母親の病院から電話、
転所先が・・・、オムツが無くなった、タオルが無くなった。
自業自得とはいえ先月車検代を払ったおかげで 今月既に何処からか金を借りなければ
食料さえ買う金もない状態。
正直、そんなに言われても車でも行けないしオムツもパットも買う金が無い。
領収書落とさなきゃもう少しだけ楽だったんだけどなあ。
誰か助けて(´;ω;`)(´;ω;`)

転所先も見に行けないしどうして良いかもわからない(T_T)
母親は家に帰りたい老人ホームは嫌だと毎回泣くし、
家で仕事しながら親の介護ができればそれでも良いけどさ
どうして良いかわからねえ・・・・・家で稼げる方法教えてください。
<スポンサー リンク>



土曜日分のTARGETのデータ整理をしようと思ってたら

日曜日のNHKマイルCの出馬表を見て考えてしまったので

今週は「登録馬段階~」出してないし 現時点での狙い馬などを覚書としてアップします。

土曜日の分は夜中かも(;´Д`)


注目馬190505

NHKマイルC

出馬表をぱっと見てどの馬かと言われれば ⑦グランアレグリアに目が行きます。
ルメールJ乗るし たしかにこの馬しか無いよなあと思えるのですが
この後のことを考えるとと前走桜花賞を勝った事を考えると
このレースの必要性がブレることになります。

それというもの 過去社台系馬が同様のローテで使ってきて
終わってしまったり、先が細くなってしまったパターンが多いだけに、
ここでこの馬を能力があり余裕が見れると言うだけで勝つことに重きを置く必要はあるのか?
潰れる可能性のある使い方を覆す必要があるのか?
そう考えるとやはり出来は抑えるのじゃないかと妄想してしまうのです。


そうなると狙うのは皐月賞4着に敗れた⑰アドマイヤマーズが
ローテや陣営的にも最有力じゃないかと考えます。
ミルコ復活というのもそろそろ必要だと思ってるでしょうし。
ただ勝てるか?と言われれば、難しいけど馬券に絡むと思うと言う言い方しかできませんが。

他は
勝ち負けで狙ってきそうだと思ってるのがキャロットFの2頭、
カテドラル
ヴィッテルスバッハ
でも兵庫CSと同じパターンでこの2頭も陣営が違うんでやり合うんでしょうねえ。

ワイドファラオ
ファンタジスト
イベリス
プールヴィル

<スポンサード リンク↓↓↓↓↓↓>

<スポンサー リンク>


現在のイメージとしては以下のような並びになります
<1軸>
カテドラル
ヴィッテルスバッハ
<2軸>
グランアレグリア
アドマイヤマーズ
<3軸>
ワイドファラオ
ファンタジスト
イベリス
プールヴィル