木の成長早いね・・・・・今日は更にテレビ視聴困難状態(´;ω;`)

もう少し体が動いて上まで登ることができれば切れるんだけどなあ。

天皇賞春は不本意ながらNHKでみるかな。
<スポンサー リンク>


日曜日競馬190428

天皇賞春


正直、予想に関して決め手のないレースだと思ってます。

かと言って荒れるかと言われれば 可能性はあるが想像は薄いです。

でもアレルノダイスキーにとっては何らかの夢を見たいのは当然のことなので

そちらを優先したいと思います。

とりあえず、手抜き回に出すようにしているTARGET画層
個人的には余り出すべきではないと思ってるものですがw
天皇賞春 2019
<スポンサー リンク>

レースごとに存在する絞り込み条件を加えていったのがM8の項目です。

◎>●>◯>★>☆>■>□

今回、過去のレースと違うのが
3日開催で天皇賞は初日であるということ。
これまでは土曜日で荒れることと前日の内容で少しだけ馬場について考えることが出来たが
今年は違う。
強い馬なら関係ないと思う部分もあるが長距離になると騎手の読みは更に必要になるし
勝負どころが変わってくる。

・・・・・・・等と考えたら更にわからなくなるので
単純にこれまでとは違う部分で自分が勝負をかけるならどうするかだけで穴馬を探してみます。

いやこの時点でどの馬にするか決まってるんだけどね。

リッジマン(10人気)
ヴォージュ(12人気)

荒れてない状態でこのメンバーなら逃げて勝負もありじゃないだろうか?
ということで
ヴォージュ
血統的にもステイヤー向きだだろうし平坦で逃げ切る能力はあることはある・・・・が
斤量58キロは経験無し。55キロなら面白いんですけどね


リッジマン
となると ヴォージュのみ見据えた状態で競馬ができれば

長距離後も割と足を使えるタイプで鞍上は長距離の強い蛯名J
これも58キロは未経験だが57キロではしれないこと無いんで・・・・ちょっと厳しい?
近年サンデー系しか来てない状態では厳しいかもしれないけどねえ。

とりあえずこの2頭から1-3人気にワイドで流してみるかな
・・・・・・エア馬券だけどな(ノ◇≦。) ビェーン!!
<スポンサー リンク>

---------------------------------------------------------------------

普通に考えた方も書いておきます。

オサーンとしては
ミルコJに少し不安はあるものの
②エタリオウ
⑩フィエールマン

2頭軸から☆★の5頭に流す3連複が中心となります。

②⑩のどちらかは来るだろうという買い目も付け加えた方が
安全かと思えないこともないですが 3連複だとガミるよね?(オッズ未確認)



簡単ですが以上です。