申し訳ありません。
何とか復活をと足掻いて これで転げ落ちるのは少しはとどまったと思ってたら
・・・・・・悪手でした(;´Д`)
むしろ生活できなくなり 借金が増えるという最悪な状態に。
そんな凹まされる現状の中、
オサーンも 精神的なものやら栄養不足やいろいろあるんでしょうが(でも痩せない)
視界がおかしくなり 何も出来ず。一日の波の中で動けるようになるギリギリで水食料を
手の届く範囲に置いて過ごしてました。その後、腰痛再発。このまま死ぬんだなと思ってました。
現状、目の方は7割回復 ただ環境含めて更に転げ落ちてしまいました。
怖くて目を開けっ放しに出来ない癖と言うか本能が働いて日常生活にかなり支障が出てます。