なにか家で出来る仕事ください(´;ω;`)
こんな事すると少しでも稼げるよとかでも良いです。
教えてくださいお願いいたします(TДT)




何もしてないのはタヒにたくなります。
食事も殆ど摂る気にもならず・・・・・でも痩せません(´;ω;`)

両親ともに入院して病院食しか食べてないのに太りました。
父親なんてガンで入院したんですけどね普通に病院食だけで太りました・・・・・余命3ヶ月の診断で4年生きました。

前回の母親の入院でもベッドで寝たきりでも少し痩せれば筋力は落ちても何とか
なるかと思ってましたが、太って筋肉落ちて歩けなくなるという最悪の結果でした。
一時見えるようになった目も再び見えなくなってるようで・・・・高齢でも腫瘍取
り除いてくれる先生が居ないですかね。自分と母親の分を毎日命乞いすることしか
出来ないのがタヒにたくなる原因でしょうか。

相変わらず情けない愚痴だけしか掛けませんね(申し訳ない)

<スポンサー リンク>


登録馬段階の注目馬190414


皐月賞で気になってる1頭

現時点で心配なのは天気&馬場です。
週中の雨の影響と土曜日にどれだけ馬場が使われるかにかかってきます。

単純に今年は実力的に平均して高いのと その高い馬が前で競馬をする
馬に偏ってることがかなり重要だと思います。
その分荒れた感じになると得意というかその手の馬場の経験値が物を言うので
怖いんですよね。

サートゥルナーリア、ダノンキングリー辺りが1、2人気になるのでしょうか?
正直枠にもよりけりだけど、どの競馬をするか・させられるかでこれまでの
レースレベルが全く意味を成さないものになりかねないので下手すれば2頭とも・・・・。
まあ判断材料が少ないからなあ('A`|||)
<スポンサー リンク>

現時点で考える馬として一番気になるのは
数日雨降った馬場想定、
勝ち負け出来るが僅かに足らない、
ただ幅広い対応が可能な馬

となると思い浮かぶのが
鞍上の◯◯◯Jももう一頭の有力馬でこちらを取ったのもそういうところの考慮かなと。
もちろん陣営的に乗り替わりは最初から決まってたのかもしれませんが
ちょっと不調の◯◯◯Jでも中山はあなどれないですというか・・・・気合入ってますね。

短いですが、今回更新分での狙いはこの1頭のみとなってます。
<スポンサー リンク>