胃が痛い(´;ω;`)
生きていて楽しくない・・・・というか楽しみや希望がない。
昔のように普通に仕事して自分を保ちたいです・・・・どなたか仕事ください。


日曜日競馬190407

桜花賞 

1週前土曜日のダービー卿CTの勝ち馬フィアーノロマーノ
昨日土曜日のニュージーランドTの勝ち馬ワイドファラオ

実力や適性が高いと思いつつもローテ含め経験値不足で本来下げざる負えない馬が
勝ちました。まあオサーン的にはフィアーノロマーノは月曜日の時点で書いてたし
狙ってはいましたが。
ワイドファラオは・・・・・血統的にも脚質も最適だと思いつつも下げるというか
切りました(ρ゚∩゚) グスン
<スポンサー リンク>


本日の桜花賞も週中から書いていた狙い馬が似たような状態です。
⑧グランアレグリア
これ書いてる次点では2人気ですが それ以前1人気で来てました(´∀`*)

確かに陣営的にもこのローテは最初から計画通りだとは聞いてますが ここまで人気に
なるとねえ・・・・それでもやはり狙うべき馬はこの馬なのかなあ。


まあエア馬券ですしね。
過去メモ見るとこのレースの絞り込み項目を当てはめていくと
「登録馬段階の~」で出したような馬が出揃います。
正直当たろうがハズレようが、狙い方ははっきりしたレースなので出した馬で行くしか無いし
オサーンにとっては一番マトモな答えとなります。
まあ5年スパンで重賞考えてるので5年の内3年以上当たれば正解なんですよね。
(投げやりですまぬ)
ということで・・・・前回の4頭+狙い馬1頭で終了(゚∀゚)アヒャヒャ
<スポンサー リンク>



実はこの後 裏馬券と言うか桜花賞の穴馬の項目で絞って買い目を作ってみた。

登録馬段階で本線狙い目として書いた
⑮ダノンファンタジー
⑧グランアレグリア

の3頭に絞られるという全くおもしろくない結果になってしまいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


穴的に面白そうだなと思った
⑩フィリアブーラ
⑭ビーチサンバ
⑱プールヴィル
辺りが項目で引っかかるんだと思ってたんですけどね('A`)
これらは穴項目で次点となりました。



・・・・・・・・・全く面白くない内容で・・・・なんかすみません(≡ω≡.)


----------------------------------
阪神7R
通常の馬選びに
穴馬を見つける為のフィルターを掛けるのですが 残った馬には当然理由があり
それを後付的に確認して買う理由として中心にしたり穴ワイドの狙い馬としてます。
このレースにフィルターで穴度の一番強いランクの馬が残りました・・・・。

⑨サンライズクロンヌ(10人気)

・・・・・何故この馬が残ったのか理由がわかりません(≡ω≡.)マジカヨ
この穴度の3着内率は18-20%ですが複勝ベタ買いで160%以上になるので素直に買い
だとは思うのですが・・・・・・作った自分自身が信じられない穴馬なのでおすすめはしません。
ただもし掲示板にのった場合 それはそれでどういう理由でそうなったのか解析しないといけなくなるんだよなあ('д` ;)

このことを前提に見ると楽しいレースになるかもしれません(●´ω`●)