本日から福島競馬開催です。

明日はどうせ馬券買う資金ないし 苦手というか読みづらい福島開催をじっくり見て攻略の糸口を見つけようと思ってます。
福島開催は傾向がハマったら大きく勝てる開催だけに何とかしたいですね。


阪神牝馬Sは登録馬段階で出した分だけで中心3頭とヒモの狙いは変わらず。
信頼できそうなところを見てみてもほぼ合致してるので・・・・・・・当たっても面白くない(・∀・)

クレージーホースが大外に来たのはある種の天啓と思って
⑭アマルフィコースト(12人気)から中心馬3頭へのエア馬券ワイドで狙ってみるかw
まあエア馬券だし、オサーンが穴狙えば 本線が素直に来るような気がするし(⌒-⌒)
<スポンサー リンク>



土曜日競馬190406

ニュージーランドT

策があるなら中心
②アフランシール(5人気)
③メイショウショウブ(2人気)
⑦ココフィーユ(11人気)


例年とは違い、賞金かレース経験等が必要であるなら
⑪アガラス
⑨アンクルテイオウ
⑭グラナタス
⑮コスモカレンドゥ


本来ならば①ワイドファラオが血統的にも脚質的にも
ここから考えるべきだと思ってますが・・・・・、 
角居厩舎なので期待したいところですが
「未勝利のマイル戦しか走ってない」「主戦の福永Jではない」という点で
中心に置くのは難しい、あってヒモまで(来たらごめんなさい)

もう一頭本来の適正はありそうだけどワイドファラオ同様
「未勝利経験しかない」という理由で下げたのが
⑥ショーヒデキラ
この馬も来たらごめんなさいで切ろうかと・・・・。
<スポンサー リンク>



現時点で買いたい馬券の方向性は荒れるか荒れないかの2択

余り荒れない的に考えると
策があるか?組の3頭中心に 後者の4頭に流すイメージ
(それでもヒモ荒れしそうだけど)

荒れると決め撃ちするのであれば
後者の3頭
⑨アンクルテイオウ
⑭グラナタス
⑮コスモカレンドゥ


⑦ココフィーユ
を加えた4頭のワイド馬連で勝負してみたい。

この中で狙ってみたい馬を2頭挙げるなら
筆頭は
次点