中途半端更新です。

記事アップした直後に枠発表されたw

狙い馬2頭はオサーン的には良い枠だと思ってます。
とりあえず◯◯に入れるのは狙い馬にとってベストだと思う・・・・これでもしも勝ち負けまで言ったらこの枠は◯◯◯にも思えるよなあ(*´∇`*)



注目馬190331

大阪杯

木曜日の時点で枠まで決まるのかと思ってました( ・Д・)

とりあえず、出走馬が確定したので狙い馬(1軸)がほぼ確定。

月曜日に書いた

の2頭にあっさり決まりました。

ただ自分で考える想定人気が定まりません('A`)

netkeiba.comの予想オッズを見てみると

結構違うな(●´ω`●)

脳内シミュレートだと
2頭とも3着内と
片方離されて8着ぐらいになってしまいますが
キセキの逃げと潰しに行く馬の動向にかかってますが・・・・・
そう思いながらもまた地力勝負になっちゃうのかなあ(`・ω・´)



馬券構成はいつものように
1軸の2頭+他の1頭のワイド3点
3連復の軸として
当日アップ予定です。
<スポンサー リンク>



ダービー卿CT
昨年勝ち馬のヒーズインラブ
栗東CWで79.0-63.7-49.9-37.1-11.9
・・・・・・やりすぎじゃね( ・Д・)
こんなに激しい調教する馬だっけ?最近少し記憶が薄い
とりあえず去年の同レースの最終追い切りデータ見てみると
栗東CW藤岡康J強め 81.5-65.1-50.6-37.3-11.6
うん・・・・これがこの馬の普通なのかな
ただ激しいからと言って調子は良いかと問われれば・・・なんか気になるところがある。
昨年より斤量+1.5キロの56.5キロ
どうなりますかね

オサーン的には火曜日記事の狙いまま変わってません。
やっぱり勝負レース枠になっちゃった(; ̄Д ̄)ダスンジャナカッタ
<スポンサー リンク>