登録馬段階の注目馬190330

ダービー卿CT




この馬、この条件&これだけ馬格であるハンデ戦(おそらく55㌔)なら
楽勝もあり得る気がしてるのですが(*^・ェ・)ノ
人気はどうなるんだろう・・・・本来8人気あたりでもおかしくないけど
見てる人が買いたくなる馬だし5人気ぐらいになるのかもなあ。 

5歳馬・ダンチヒ系・480㌔以上・しがらき馬・オーナーが社台系(吉田さんが毎年入ってるんですよね)・同コース時計稍重時のクリアタイム・それなりの上がり脚
うん・・・・ほぼ完璧に初期の絞り込み条件に当てはまるんだよなあ。

まあ人気が5番手ぐらいなら複勝でも・・・・・まあついても2倍かな。
<スポンサー リンク>


相手を考えるなら
東風S組の上位でハンデ戦を考慮すると4-6歳かな
そうなると
ダイワキャグニー
カツジ
ジョーストリクトリ
の3頭が有力 
3頭すべてノーザンダンサー系の血も出てるし馬体重もある。

この中でこのタイトルが欲しいと思ってるのはダイワキャグニーが一番強いかな。
地元オーナー、成長度も見込める、癖の修正さえすれば一つレベルアップの可能性あり。
前走初ブリンカーが効いて継続か外すかもチェック必要。

カツジは本来のクラスで言えば一枚上位だが・・・ハンデ次第

ジョーストリクトリ
なんかよくわからないが前走から急に復活した馬(*゚∀゚)っ
何故か中山マイルだけ(他はタコ負けしてるのに)2戦2勝(☆゚∀゚)
しかも1週前調教を馬なりで好時計だしてるし
初騎乗の善臣先生がどう乗るか見てみたい。


というわけで人気的にも微妙な3-8人気ぐらいの4頭かな?と
思ってるので狙い馬から相手3頭へのワイド・馬連

もちろん出ない馬も居るかも知れない・・・・軸馬だけは何とか出てね。


正直言うと・・・・・勝負レースか準勝負レースの気配が高いので
木曜日出走確定したら消すかも(*´ェ`*)
<スポンサー リンク>

応援クリックよろしくおねがいします。