一昨日書いたのをアップし忘れてました。
書き忘れもある可能性がありますがご勘弁ください。


ファルコンSの気になる馬
このレースの印象としてお馬さんにとってかなり厳しいレース(´Д⊂)
コース的に気を抜くところが殆ど無いし馬場も重くなることが多くなるので
正直このレースで活躍しても次走次々走でガス欠になるパターン多し。
・・・・・過去使ってほしくないなと思った馬多かった。

人気はそこまで高くならないと思ってる狙い馬
ジャカランダシティ
(意外と二桁人気は・・・事前の推しがなければ8人気ぐらいかな)
血統的にも面白いし 前走休み明け+22㌔で負けた時点で次は癖のあるレースに
使ってくるかな?と思っていただけに 好調&実力つけてきた荻野J(前走同騎手)で
勝負をかけるかなと予想。あ、しがらき馬です。

しがらき馬がもう1頭
中京専門馬かよって馬が居ますが、出られれば見た感じは
こちらの方が人気になりそうだけど個人的には微妙な評価。

もう1頭の狙い馬ハッピーアワー
馬場次第でタコ負けする気がしないでもないが条件的には良くなると思う。
ただオサーンが思ってるより注目度は高いようなので人気になるのかな。

ローゼンクリーガー
かなり力はあると思うのだけど 意外と人気無い?


ヴァッシュモン
おそらく注目度はこちらが上だし1人気候補。
・・・・だが近2年前走ジュニアC勝ち馬(上がり脚あり)が ここを1人気で
勝負してタコ負けしたという事実がオサーンの信頼度を下げてしまいます。

<スポンサー リンク>




正直、何にもしたくない(´∀`*)
朝方歩いてみて自分の体力のなさに情けなくなり
役所行って病院行って求人登録して
無力さに泣けてきて
気がつけば一昨日からまともに食えてなかったのでカップ焼きそば食べたら
腹が締め付けられるような痛みでしばらく苦しんでました。

メンタル弱くなったなあ。
ちょっと楽になりたいです(´∀`)