すみません、明日は競馬できないと思います。

昨日、何とか病院まで行きました。

母親のせん妄のレベルが急激に進んで正直認知症のキツイやつにまで進んでる状態でした。

自分が何処にいるかとか 自分の記憶の年代が戻ってしまったり

おさーんの存在も最初は認識できず 泣くばかりでした。

誰もが反対しますが、脳の腫瘍を半分でも除去してほしいです。

このまま更に悪くなり何も認識できず行きていくのと 

体力的にも厳しいけど少しは治る可能性があるなら取ってほしいと思うのだが。

何処かに何とか対応していただける先生居ないもんでしょうか。
<スポンサー リンク>




簡単ですが狙いの穴馬が決まっていたのでその馬のみアップしときます。

簡易アップですみません。

土曜日競馬190309

中山牝馬S

牝馬のハンデ戦です。

狙い馬は
現在最下位人気

これまでのハンデ戦成績と同レースの上位時計はクリアしてる上に更に斤量優遇。
牝馬限定なら狙えそうだと思ってましたが・・・・指数も人気も低すぎますね。

お金があれば数百円でも複勝とワイド買いたいですが
流石に今の状態でもお金ないのに今後の事考えたら無理だし色んな面が苦しい。

大穴狙って何千万も当たれば手術できそうな先生探すんだけどねえ。
<スポンサー リンク>