19日AM2時頃書き始めて 継ぎ足し継ぎ足しの更新です。
読みづらくてスミマセン。



いつものように母親に夜中に起こされました。
慣れたとはいえストレスが半端ないです。

PCつけたんで 登録馬眺めながら更新です。

明日は昼からデイサービスなので少し眠れる・・・・はず。
バイトしたいが数時間しか出来ない状況だとどこも雇ってくれないだろうなあ(´;ω;`)

ここ数週で逃した万馬券が獲れてたなら・・・・・薬代が補助されるようになって
何とか月2千円絞り出して競馬してるが 収支がプラスだからやってるようなもので
月2千円は固定だし(プラス分は生活費)
ギリギリの資金でイチかバチかで投資は3連複万馬券獲りに行くリスクは・・・・

正直競馬だけが生きる希望となってるしなあ(´;ω;`)

・・・・・はいはいまた愚痴りだしちゃった(≡ω≡.)スマヌ
<スポンサー リンク>




登録馬段階の注目馬 190224


本日は登録馬見て疑問を持った馬からです。

中山記念
スワーブリチャード
2019年を苦手な中山から使ってくるとは思わなかった。
大阪杯で右回りは克服したように見えるが 阪神は中山よりもコーナーは
大きいし直線も60m以上長い・・・・大阪杯以後なんか崩れてるし
ここを使ってくる意味が不明。

マルターズアポジー
ん?数日前 小倉大賞典で相手とした狙ったんだが('д` ;)
まさかの連闘・・・・確かに小倉大賞典登録時に
「この時期なら昨年3着の中山記念で使えばいいのに」と思いましたが・・。
逃げ馬なのに全く自分のレースをしなかったとはいえ今回はどうなんでしょう?
逃げ先行に有利なレースだと思うが大丈夫?


ここまで書いて急激に眠くなったので 続きは明日書きます
<スポンサー リンク>

続き
話は少し変わりますが ここ数年この時期の中山開催が凍結対策をしてるのか
ダートに近い傾向のような予想が必要となります。
もちろん今年も同じと言いきれませんが、狙ってる陣営は考慮しての動きが見られると思います。

ウインブライト
昨年:金杯2着→中山記念1着 今年は斤量+2㌔ながらも金杯1着で来ました。
調子は上がってるし素直に狙っていいと思ってます。

ステルヴィオ
母父ファルブラヴの影響で非根幹距離が強く出てると認識してるためにここは来るだろうなと思ってました。
記憶が曖昧だけど 確か元は俊介さんの個人所有だった気が( ・Д・)使い方は万全だと思う。

ディアドラ
狙いとしてはステルヴィオとどちらが?と考えてたけど後ろからの馬だけに
展開的にずれて前が潰れたときには怖い存在。既にドバイ行き決定?してると思うので
ここじゃないよなあ。


穴というかここから狙ってみたいのが

条件・血統含めここの条件はベストじゃないかと思ってます。
力はあるが 何らかのマイナス材料が重なり結局完全な出来でここまで走ってないと
勝手に妄想している馬、今回有利条件多いし 精神的な成長も見られるし出来てると期待



最近探すのめんどくさいでしょ?と思ってランキング先に書かないようにしてたけど
ランキング探すのも大変なぐらい落ちまくってるなあ('A`)




カードいかがですか?今お得期間ですよ。