登録馬段階の~とやりたいところですが

長時間PCはまだ怖いので 

各重賞の登録馬表初見でこの馬かなをピックアップ


ん・・・・・まあ手抜き更新です。

(殆ど目をつぶった状態で打ち込んで目を開けて修正してます。)
<スポンサー リンク>


京都記念

◎パフォーマプロミス

◯ステイフーリッシュ(2歳ガス欠明けて復活の4歳)
△?カフジプリンス(一瞬長期休養明けでもと思ってしまったが ここはステイフーリッシュの露払いで本番は次走金鯱賞じゃないかな?)
この2頭矢作厩舎。


共同通信杯

8頭ってOrz

◎アドマイヤマーズ
◯ダノンキングリー

2頭どちらが
◎はしがらき天栄両方共使ってきた馬、今回はしがらき帰り
◯は天栄馬

この2頭で皐月賞を見据えての賞金加算が必要なのは◯なんだけど
こちらは距離と格の経験不足だし ここで1叩きして「皐月賞トライアル」勝負じゃ
ないかと思えるので 想定ローテ表とかまとめてくれてる情報サイトとかほしい。


クイーンカップ

そっか今年も蛯名J出ないんだ。
昨年も出なかったから今年はと思ったが・・・・・残念。
長いこと隔年ごとに3着内に入ってたんで今年は期待してたのですが。
<スポンサー リンク>




まずこのレースは個人的に内枠先行有利のイメージがあります。
それを念頭にしつつ 勝負は全頭キレ勝負と言いたいところですが 
どちらかといえば
ロングスパート馬(加速は速いほうが良い)と
上がり脚のキレ勝負の駆け引きが重要になってきます。
そのこともあり騎手の判断が重要となります。

枠が決まってからの方がいいかな(。・ω・)ノ゙
今年は例年とはちょっと違うタイプの能力馬が4頭も居るんで(山元TC組+1)

JF組のレースレベルとペース比率見ても今年は行けそうだし
クロノジェネシス
ビーチサンバ

ジョディーの枠(武藤J起用の時点で逃げ?)


------------------------------------------
すみません 力尽きました。
朝から休み休み書いてましたが 中途半端ですみません。


追記
読み返しましたが おそらく人気上位の馬ばかりでしょうね
面白くもなんともない すみません。