なんとか夜中に起きて少しずつ記事書いてます。

腰はヤラれたままだし 週中から神経が疲れたりして目の焦点がおかしくなったり 
視界の半分が光って滲んだりするのでPCやテレビを見続けるのが難しい。
目眩もあるし寝不足やストレス?と思って寝るのですが なんかおかしい。

新薬のせい?
体のかゆみできつくなったり顔や体に水ぶくれみたいな(潰すと汁でる(´;ω;`))ものが
出来続け・・・・胸部とか鼻の横とかに出来るんだよなあ。
顔のは潰しても後すらなくなって見た目ノーダメージだけど 胸部はアトピー後みたいになってる

ただこれは目の異変には関係ないと思う。

睡眠不足と思って寝るんですが 変な夢見続けるんですよ。
熱が出てキ◯ガイじみた夢を見ると「あこれインフルだ」と思うのですが
熱は平熱36.4℃ 腰が痛いとかはあるがインフルっっぽくないのですが
この変な夢の見方はインフルなんだよなあ。
もしかしたら熱が全く出ないけど 体に異常が出る傾向のインフルなんでしょうか?

とりあえず、家の中ではある程度は動けるのだけど 食料が底をついたのが
一番痛いです(TДT)
買い物出るには車乗るしか無いけど流石にムリ。
今日はなんとか目が戻ってれば買い物行きたいけど 
今日は地域的に外出するにはかなりきついイベントがあるんだよなあ(;´Д`)
<スポンサー リンク>



日曜日競馬190203 

京都1R
②⑪は血統や陣営的にも馬券に絡みそうだけど1,2人気。
ただ僅かな心配事で⑪は前走マクッて4着&中3週で疲れが残ってる可能性がないとも言えない、

気になってるのは⑫ペネトレーター
初ダートだが血統的にはこれもギリギリ該当。
前走休み明けから中2週で上積みちょっと期待
幸Jに戻って前目に行けるかどうか 1角5番手あたりだと勝負する意思ありと見たい。

 



東京新聞杯②続き
メインと相手、次点候補で考えたの4歳は東京新聞杯①を御覧ください。

4歳以上からは
⑥レッドオルガ 
牡馬との対決経験あり 時計的にもクリアしている。

⑧ロードクエスト
社台系の馬なら穴候補で押したと思います。
昨年夏から調子が戻ってきた ただこの馬やはり1400mまでかな

⑩ロジクライ
総合すると連対可能性が一番あるのはこの馬だと思ってます。
ただ典ちゃんなんだよ・・・・信頼すると 面白い目に合うからなあ。


⑬リライアブルエース
金杯からのローテで面白いかなと思ったけど この馬が重賞レベルで戦うには
休み明け&外厩明けの万全策が必要に思える。今回は明け2戦目&外厩なし


⑭レアリスタ
デビュー当時かなり期待してたのだけど・・・。 
二桁、1着を繰り返すなどでも分かる通り ムラがあり分かりづらい。
精神面の成長を期待してたが 6歳になって惨敗続き・・・・突然走りそうだけど
期待しないほうがいいのかも。
<スポンサー リンク>


個人見解として
<2軸>
⑩ロジクライ
⑤タワーオブロンドン
<1軸>
⑮レイエンダ
①サトノアレス
<3軸>
②インディチャンプ
⑥レッドオルガ

--------------------------
⑫ショウナンアンセム
⑧ロードクエスト
⑬リライアブルエース
⑭レアリスタ
⑪ジャンダルム


1人気のインディチャンプはあまり信頼したくないけど
1-3軸の狙い6頭は1-6人気という狙いになりました。




京都1R当たると楽なんだけどなあ
本日は勝負レース・準勝負レースはなし
狙えるか見極めの必要なのは
京都9R稲荷特別
東京9Rゆりかもめ賞
の2レース

東京10R銀蹄Sはハンデ戦で現時点の人気のままなら狙ってみたい
面白そうな馬が居るので。
ちなみにどちらかから狙ってみたいのは
③クライシス(現在7人気)
⑭メリートーン(現在8人気)




この記事書くのに休み休み7時間かかった(´;ω;`)疲れた
<スポンサー リンク>