親が言う事聞かない上にリハビリ的な努力はしてくれない。
おそらくリハビリすれば家の中を一人で動いたり家事もできるはずだと
思うのですけどね・・・・・
このままだと社会復帰が全く出来ない&貧困生活で行き詰まる・・もう行き
詰まってるんですけどね(´;ω;`)

親を施設に預けようかと思ってますが出来るのだろうか。
かなりのお金が必要だろうとは思いますが私も病気抱えてますからねこの侭はムリです。
新薬投入から6日め・・・・病気で相撲取りレベルの体重ですが7キロ体重が落ちました(´Д⊂)

喜びたいが・・・・副作用でてるからなあ(T_T)痒い

後20キロぐらい落ちて安定したら 
誰も知り合いの居ないところで住み込みで働き口見つけようかな(;´Д`)

すみません愚痴が長くなりました。

<スポンサー リンク>



明日の愛知杯
前日「ここ4年連続で特定のコンピ指数の◯位と◯位の組み合わせが馬券になってる」
と書きました。
・・・・・・これまでの記事読んでる方はおわかりでしょうが笑うしかありません(゚∀゚)アヒャヒャ

今年の愛知杯は陣営の出方も本気度から見て荒れそうにない用に思えます。
・・・・・思えますがどうなるかは全くわかりません(*´Д`*)
あまり考えずにこれまでの予想を信じてみたいと思います。


中京10R
はこべら賞
コパノの2頭⑧コパノカーリング⑭コパノマーティンを狙ってみたいと思ってます。
⑧は前走同コース未勝利勝ち上がり&連闘で森騎手をそのまま使ってきてます。
見た目だとこちらの方が狙い目に見えますが  
同レースの勝ちタイムは1265辺りが欲しいところ
前走勝ち上がりタイムは1275 今回斤量+2㌔
・・・・・上がり脚の馬とはいえ足りない用に思えます。

⑭は芝とダートで迷ってるような馬。
京都のダ1400で勝ち上がって500万ダ1戦後、芝でFS11着・シンザン10着と
不明な使い方です。鮫島克初騎乗で狙いはこちらではないように見えますが
芝Sの外枠で行った行ったで最初の上りさえクリアできればなんとかなるのは
こちらの方じゃないかと考えます。
ただ一つだけ引っかかるのは中3週とはいえ坂路仕上げがないこと
このレース坂路でガッツリの馬が好走しやすいのでこの点だけは大きなマイナス。

まあおさーんがお金に余裕がある人間なら2点の複勝でレースを楽しみたいぐらいな
予想というか妄想なんですが。
<スポンサー リンク>



東京8R
ダ2100mは例年通りで決まりやすいので
軸と相手候補の思ったことを並べてみたいと思います。



⑧は堅い軸だと思ってます。



相手は
①(2走ボケが心配)

②少しだけ足らないように見えるけど戸田先生こういうの得意なんだよなあ

④同コース500万で勝ち上がり経験あり。鞍上ブロンディJ(仏の騎手だけどダートは?先週ダートは3着内無し)

⑤このレース、キングマンボ系の血が有効なだけに母父エルコンドルパサーのこの馬は有りか?
17年アバオアクー(母父エルコンドルパサー)が3着
ただしサンデー系も必要なんだが入ってないんだよなあ。

⑥サンデー系×キングマンボ系で血統的には◯ コース・距離経験無し 牝馬だがこのレースでの過去牝馬の上位なし。

⑦Pサンデー系×欧州ノーザンダンサー系で期待はできる。同コース経験豊富だけど同クラスではタコ負け。ブリンカーはずしてから安定したところを見ると精神的にも成長あり
相性の良い横山典Jが3連続で鞍上。

⑨近3戦同条件で3着内はないがタイムはほぼ同じで安定今回斤量1キロ減
去勢明け3戦目(ただし去勢前と馬体重は変化なし)
近3走は坂路でびっしり時計を出しているが 今回はかなり軽めで本数も少ない

⑪これも去勢明け3戦目かな。500万下でもなんとかなってるし同条件で
1度駄目だったけども出遅れかな?スタートが鍵になるが内田Jだし・・・なんとかしてほしい。

相手馬の個人的に思ったこと(+-)を書いて並べてみましたが
相手2頭に絞るならどの馬にしますか?

おさーん的には現時点での人気を考慮すると
の順です。
<スポンサー リンク>