既に腰に湿布貼ってるのに更に上から貼ろうとしてやりきれなくなりました。



熱は少し引きました インフルじゃなかったみたいです。

でも腰の痛みは引かず・・・動けねーお腹空いた(´;ω;`)
<スポンサー リンク>



日曜日競馬190120
京都・中京は雨が降ってるみたいですね。

AJCC
パッと見で順番的に

①ジェネラーレウーノ
⑤ダンビュライト
⑩メートルダール
⑦ステイインシアトル
⑪サクラアンプルール
⑥ミライヘノツバサ
④フィエールマン

力上位の馬の下げポイントがキツく
2番手の馬の上げポイントがそれなりにある用に思えてます。

その中で展開がどうなるか読めません。
何となくのレースイメージで
⑤ダンビュライトが出遅れずに来るならば 
⑦ステインシアトル⑥ミライヘノツバサが残るイメージ

①ジェネラーレウーノが逃げに近い形を取るなら
⑪サクラアンプルール ⑩メートルダール

無難に合わせとくか・・・
3連複
⑤①-⑥⑦⑩⑪-⑥⑦⑩⑪・④①⑤


狙いというよりも買いたいワイド
⑩-①④
⑦-⑤⑪
おさーんが買いたいと願う方は面白いハズシ方をするのでやめたほうが良いと思います。
<スポンサー リンク>



東海S

やっぱり④インティなんだろうねえ。
相手にリピータ2頭⑧モルトベーネ⑩コスモカナディアン
個人的に一番気になってる⑪マイネルバサラ
3連複
④-③⑧⑩⑪-③⑧⑩⑪・⑤⑦


雨が続くなら
⑧モルトベーネ
⑬カゼノコ
⑥アングライフェン
ワイドBOX勝負
<スポンサー リンク>