4着病含め全く改善されないので

適当に考えたら京都3Rのワイド万馬券が1点で当たりました。

少しは復活したのか(^∀^)と思いましたが

その後のレースで気のせいだと思い知らされてます(´;ω;`)


当たる気がしませんが 勝負レースと日経新春杯の2レースだけ参加しようと思います。
<スポンサー リンク>



日曜日競馬 190113

日経新春杯H

②フローリーヴェイズ(天栄)は1人気だろうなあ
ハンデ戦でも1人気が強いレースだけに軸候補に置きたいが
「ハンデ戦は1人気は下げる」信念の元相手候補まで落とします。


狙いたいのは⑤シュペルミエール(天栄)

相手としてしがらき陣営の⑬ダッシングブレイズ(12人気)と⑯ムイトオブリガード(2人気)を考えてましたが外すぎるんだよなあ。

そうなると次に考えてた 宇治田原優駿S組の3頭
⑧ウインテンダネス(7人気)
⑨ケントオー(14人気)
⑫メイショウテッコン(3人気)

去年の梅花賞500万で京都芝2400を勝った経験があるし その時の鞍上の豊ちゃんが乗る。
前で上手く行ければなんとかなる可能性もあるので 相手筆頭はこれかなあ。

今週の競馬観てるとあまり考えず軽く勝負が良いので


あまり考えても良くないので
⑤シュペルミエールの複勝
⑤⑫のワイド1点でお茶を濁したいと思います。
<スポンサー リンク>





独り言
京都じゃなく坂のある同条件ならエーティサンダー
昨年3着のガンコ去年52キロ今年は57キロ
昨年2着のロードヴァンドール昨年同斤量56キロ(内枠なら)

この3頭ハズシたのは間違いかなあ('A`)

近い将来必要になるので1枚どう?