追記
申し訳ないやはり⑪タニノミッションからABの馬連ワイドに変更します


角居厩舎、本日からレース再開ですね。

一応、別厩舎預かりでチーム角居は動いてましたが

あえて看板を掲げる本日はどう出てくるか・・・・
本日5鞍は勝ち負けにかかわらず注目したいと思います。


日曜日競馬190112 

白梅賞 京都9R

その角居厩舎の2頭が出てくるレース。

1頭は前走JF7着で実力上位とみられる⑪タニノミッション(1人気)

もう1頭は⑥エルモンストロ(現在6人気)
戦歴見ると微妙に届かない様に見えるが 出てきたレースがレベルが高いんだよなあ。
白梅賞の例年レベルレースから比較しては勝ち負けできる数値はクリアしてるのですが
このレース同様の馬が多すぎます(確実に上回ってるの8頭居るし)

そう考えた状態で 水曜日に坂路で時計を出してるという事は・・・・・?
(個人的にはあえてヒモまで下げたいと思います。基本的には日曜日にガッツリですから)

A
⑧ミッキースピリット
③マイネルウイルトス
B(ハマると一番怖い馬)

---------------------------------
⑫⑭⑨ この3頭は来たら諦めます。
⑭思い切って逃げれる力があるだけに怖いんだよなあ


的中確率は微妙ですが
⑥-ABの馬連ワイド2点を狙ってみたいと思います


書いてる途中で 来週2マソの想定外の支払いが必要になるという現実を

今突きつけられました(´;ω;`)

・・・・・無理だって(´;ω;`)
<スポンサー リンク>



近い将来必要になるので1枚どう?