追記
すみません買い目に④入れ忘れてました。






夜中、母親に「作ったお茶漬けどこ?」と言われて起こされました(′∀`)

これだけ書くと完全にボケてる様に思えますが、天候や温度などによって

変わるようなんですよね('A`)

まあ脳のデカイ腫瘍のせいだとは思いますが ボケよりも目眩で転ぶ回数が

少なくなっただけ・・・・・まあどっちもどっちだな。

気が休まらねえ('A`)

<スポンサー リンク>


日曜日競馬190106

シンザン記念

個人的にこのレースを考える要素として

前走FS組は乗り替わりは軽視、継続騎乗は相手候補またはヒモに加える。
⑦ニホンピロヘンソン浜中J継続
⑫コパノマーティン(藤岡康J乗替



血統で 重視する順
A:サンデー系×ノーザンダンサー系
B:サンデー系×欧州血統
C:欧州血統×サンデー系
D:欧州血統×米国血統
の順番

馬名重複
A:サンデー系×ノーザンダンサー系
④ゴータイミング
⑩ミッキーブリランテ
B:サンデー系×欧州血統
④ゴータイミング
⑩ミッキーブリランテ
⑪シャドウエンペラー
C:欧州血統×サンデー系
②ヴァルディゼール
③ハッピーアワー
⑥ドナウデルタ
D:欧州血統×米国血統
⑤アントリューズ
⑨パッシングスルー

<スポンサー リンク>


とりあえず買い目に入れる馬の選定は済んだ。

ここから馬場・脚質・展開・陣営の思惑などで 
パターンをいくつか考えなくてはいけないが・・・・・うーん( ・Д・)

やっぱり陣営重視だろうなあ。
昨年アーモンドアイがここを使ってきたりしてるので
天栄、しがらきとしても重要視してると見るべき。

天栄
⑤アントリューズ
⑨パッシングスルー

しがらき
②ヴァルディゼール
⑥ドナウデルタ
⑩ミッキーブリランテ


天栄の2頭を中心に考えると
<1軸>
③ハッピーアワー
⑩ミッキーブリランテ
<2軸>
⑤アントリューズ
⑨パッシングスルー
<3軸>
④ゴータイミング
②ヴァルディゼール
⑥ドナウデルタ
⑦ニホンピロヘンソン
⑪シャドウエンペラー

+++++++++++++++++++++++++++++
しがらき中心に考えると
<1軸>
④ゴータイミング
③ハッピーアワー
<2軸>
⑩ミッキーブリランテ
⑥ドナウデルタ
<3軸>
②ヴァルディゼール
⑦ニホンピロヘンソン
<スポンサー リンク>



まあコレ見比べてみると
③ハッピーアワーと⑩ミッキーブリランテを頭にして

天栄・しがらきの残り4頭

天栄・しがらきの残り4頭+他2頭


3列目に④追加
買い目点数は??

3連複F
③⑩-⑤⑨②⑥-⑤⑨②⑥・④⑦⑪ 28点(トリガミ数点)

手広く買うと良いのかもしれませんね( ・Д・)
ただこれだと数点フォローできない買い目ができちゃうのかな((=゜エ゜=))


月に2、3回スポン◯ー様を御覧ください(●´ω`●)