イロイロアッテヤサグレテマス( ̄‥ ̄)=3 フン



大晦日から食事の大半が蕎麦(・∀・)モウアキタ

まあ何も食えないよりは良いんだけど。

そんな状態なので金杯も資金500円のみ 
だが既に7Rまでに200円のみになりました。

金杯どうせ当たらないのでこれでいいのかも。


どうせ当たりませんが予想だけアップします。

<スポンサー リンク>

土曜日競馬190105 


中山金杯
年末から
⑨ストロングタイタン
⑪ウインブライト

の2頭に注目してました。

正直調教などでもう一度判断するかと思ってましたが・・・・・

まあ仕方ないので最初の考えのまま詰めていくしかありません。


⑧マウントゴールドの気性面での成長したのでしょうか?
なんかガラッと変わったよなあ。



おさーんの思考的には
池江厩舎の2頭⑧⑨をどう捉えるか

マウントゴールドが主張するなら⑥エアアンセムは素直に信用できるだろうし

そのパターンだと
⑥エアアンセムから

④ランガディア
⑪ウインブライト
②アドマイヤリード辺りに流してみたい。



マイネルハニー含め前の主張やペースがおかしくなると
⑨ストロングタイタン
⑮ステイフーリッシュ(外枠厳しいなあ)
⑪ウインブライト
②アドマイヤリード
⑧マウントゴールド

の順になります。

馬券構成はご勘弁ください。
<スポンサー リンク>


京都金杯
レースのカギを握ると思ってるのが④グアンチャーレ
同コース2-2-0-1の成績で本来なら軸なんですが 変則開催での調教など見てないんだよなあ。

<1軸>
③カツジ
⑥アドマイヤアルバ

<2軸>
④グアンチャーレ
⑫パクス・アメリカーナ

<3軸>
⑫マイスタイル
⑮ロードクエスト
⑧ヒーズインラブ
⑩リライアブルエース

狙いたいが下げざる負えない2頭
⑧ヒーズインラブは前走みたいになるのは騎手の能力だと思ってるだけに
ここで乗り替わり無しは信頼度を下げざる負えない。
⑩リライアブルエース 今の時点でも一か八か狙ってみたい1頭
金杯が変則開催ととらえてるだけに間隔開けた馬はちょっと不安。
例年と違い今年は土日開催だからと思ってたが 午前のレース見てると
例年と同じ感じがするので・・・・・でも狙ってみたいなあ。



以上です
買い目はご勘弁ください。そこまで考えると悲しくなってくる。
<スポンサー リンク>


 
皆様のお年玉・ご祝儀お待ちしております
(´;ω;`)