夜中に冷水修行は命がけなのでしちゃ駄目( p_q)エ-ン



------------------------------------------------------

寝てたらPCと携帯のセキュリティア◯ートが響き渡ったので

何かと思ったら都内のおさーんの借家(・・・・家賃払ったことないな(*´Д`*))

のセキュリティが反応。

ん・・・・・姪が捕まってる(゚∀゚)アヒャヒャ

ああ今年は特にホテル予約取れない可能性あるからって・・・・・

安全策でコ◯ケ用に借りるからって言われてたの忘れてたよ(*´Д`*)ヤベー

一応◯◯に出してる◯◯なんだし 担当か何かのコネで宿とってもらえよOrz

おさーんよりはるかに金持ちだろう(´;ω;`)

まあさすがに夜中放り出されるのは可哀想なんで
(帰ってきたら怒られそうなんで)

電話して解除してもらいました。

お土産はエ◯い薄い本じゃなくて甘いものが良いです(*´∇`*)
<スポンサー リンク>




そんなわけで 予定外に起こされて なおかつ腹減って寝れないので

明日の東京大賞典の予想だけしときます。

(まあ寝れなくなったダメ押しは このクソ寒い中でウオシュレットの温水壊れてたので 
菊紋の冷水修行をしたせいでしょうけどね(TДT))


地方重賞 181229

東京大賞典

近年 3着内に入るのは

前走チャンピオンC 前々走JBCのいずれかのローテ馬が多く 

割と資金がある人は狙いやすいレースだったのですが・・・今年はどうでしょうか。

今年、上記ローテに当てはまるのは
②ケイティブレイブ
⑤オメガパフューム


素直に②⑤のワイド1点を買うのが無難だが

ひねくれてるので もう少し考えてしまい面白いハズし方するのが

おさーんのはずし道伝統芸能継承者としての責務だと思うので もう少し考えよう。

おさーんが華麗にハズせば普通に当たる人もいるし・・・・。

狙いたいのは

⑥エイコーンパス
②ケイティブレイブ
⑪クリソライト


のちょっと違うよなと言う3頭、この3頭のワイドBOXと

3連複2頭軸
⑥②⑪-⑤⑬ 6点

3連単なら2頭軸マルチで⑤⑬1,2着付
⑥②⑪-⑤⑬


うん我ながら納得できる変態的馬券(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてスポンサーにメールして寝るか(*´Д`*)


12月まともに更新できてないし はずしまくってるし ほとんど誰も見てないし

コレで良いんだ(゚∀゚)アヒャヒャ 
<スポンサー リンク>