土曜日のレースもそうだったが
阪神カップが予想以上にワケワカメ状態・・・・・。

阪神カップの成績が出たので
前記事
ダメ人間の「ありまきねんオカルト予想」

で書いたそのままを当てはめてみる。


阪神C連対騎手で有馬記念出走はCデムーロのみ
(1,3着の騎手は有馬記念乗らないんだもんOrz)
⑤パフォーマプロミスの1頭軸になってしまいました(´∀`*)大丈夫か

すでにこの時点で怪しいw

残った馬は

⑥サトノダイヤモンド
⑨リッジマン
⑩ミッキースワロー
⑪ミッキーロケット
⑬スマートレイアー
⑯サクラアンプルール


ここ15年で⑮⑯の馬は3着内に入ったこと無いが・・・・切るべきだろうか?

前記事の想定とはかなり替わったが

前記事通りの買い目を作ると
馬連⑤-⑥⑨⑩⑪⑬⑯ 6点
全部万馬券 4桁が2通り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3連複1頭軸⑤-⑥⑨⑩⑪⑬⑯ 15点
現時点で一番低いオッズが678.3倍 次が720.6倍 以後4桁以上(*´Д`*)
5桁が6通りもある(゚∀゚)アヒャヒャ

ワイド⑤-⑥⑨⑩⑪⑬⑯ 6点でも
半分万馬券

どうせハズレるなら自分を信じてみたいが
2100円または枠連分800円くれる人居ないかな(ノд・。) グスン

ドブに捨てると思って
自己責任で買って夢を見てくれる人募集(´∀`*)

<スポンサー リンク>

 


追記9:50
上記で書いた内容だと1,2人気は飛ぶということになるので
有馬記念の1,2人気のデータを調べてみました(2000-2017)。
以下の回収率が空白の部分が1,2人気両方共来なかったレースです。
上で書いたパフォーマプロミス&相手候補がこの年と重なる可能性があるなら
ワイドで抑えておくのも有りかなと思ってしまいます。

有馬記念 1,2人気