札◯平◯の自爆被害者の方々お見舞い申し上げます。

・・・・・・・・歩いて3分ぐらいのところに住んでたことあるんだよなあ( ・Д・)

けが人だけで済んだのは奇跡ですね。

 
そのニュースがネットで流れた時に年末の計画を立ててました。

年末30日にわれポンで昼夜逆転して 
その後ヤラれた年越しに一人でやることにしている桃鉄を意識がなくなるまでやり続け
ガキ使24時を見て桃鉄を・・・・・そんなヤラれた年末年始を計画していたときでした。

「桃鉄の後継ゲーム?と呼ばれるビリオ◯ロードとか出たんだよなあ Switch買う金ないや」
とヤサグレテ思ってた時にあのニュースが流れてきました。

不謹慎ですが、某平◯あったハ◯ソンビル・・・・ボンビー系の呪いか?(?まだあるのかな?)と思った
自分が・・・・・・・・・まあ壊れ方がわかります( ・Д・)ジブンモキングボンビーツイテルシナ


どこかに埋まってるPSP&桃鉄探すか・・・・ 
見つかったとしても数年ほったらかしにしてる物が動くか不安。

・・・・・・あっさり見つかって起動しました。バッテリーは充電できるか不明

「桃鉄タッグマッチ」と 「ぼくのなつやすみ2」 年末一人で暗い部屋でやるならどちらの方が
精神的にヤラれると思いますか?

<スポンサー リンク>




登録馬段階の注目馬
ダメ人間の「ありまきねんオカルト予想」

有馬記念

近年、有馬記念までにやさぐれたり資金が尽きることが多いのでまともに狙ったことがないです。

年替わって金杯は調子いい事多いんですけどね('A`)


有馬記念 1-3着外厩 2018

過去の外厩データ見てもらってもわかりますが出走馬の陣営によって温度差が激しいレースです。
この後のローテがほぼ決まっちゃうということもあるんでしょうね。

故にオサーンもこのレースは軽視します(泣)
景気のいい時はドーンと10マソ行ってみた時代もあって仲間とワイワイ騒いで盛り上がったことも
ありますが大人なので軽視します・・・・・・・・・・

手も足も金も出せず 悔し涙が軽視の証・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・・・・・・幸せな年末はマッチの火の中にしか見ることが出来ないです(T_T)


・・・・・・・やばいな 心がダークサイドにオチてる。

とりあえず、どんどん陰に陰に行ってしまうので 有馬記念の適当な予想を書いて離脱します。

<スポンサー リンク>



10年以上前の有馬記念は、「強い弱いにかかわらず逃げると思う馬から馬連総流し」が

当たろうがハズレようが年末を楽しく過ごせるコツでした。




ここ数年は軽視しているせいもあって

オカルト的なものでしか予想してないのですが何故か的中してるのです(´;ω;`)カッテナイケドネ

いいのかこんなもの書いて(´Д⊂)

以下の画像を御覧ください

有馬記念 阪神C連動


各年の有馬記念1-3着馬 と 阪神Cの1-3着馬です

2011年以前は 阪神Cは有馬記念1週前に開催されてました。

2013年変則開催?で 有馬記念の翌日阪神カップ

2014年以降 土曜日阪神カップ 日曜日(翌日)有馬記念に変更

なんか関係あるの?

関係あるかわからないけど現実として残ってるものがある。



注目すべきは騎手です。

2008年川田Jが、阪神C3着 有馬記念2着でかぶりますが 
それ以降は全く被らず。

日程が替わった13年以降は 阪神C連対騎手が有馬記念でも連対します(13年は逆)

阪神カップで連対して、翌日有馬記念に乗りに来る2騎手から総流しがオカルト的に有効ですw

しかも 阪神Cで2着(3着)以内に来なかった騎手は全消しという 相手も絞れるだけ

絞れるというおまけ付き。


今年の登録馬表を見てみましょう

有馬記念    
オジュウチョウサン  牡7 57 武豊 
キセキ           牡4 57 川田 
クリンチャー       牡4 57 福永 
サウンズオブアース 牡7 57 藤岡佑 
サクラアンプルール 牡7 57 田辺 
サトノダイヤモンド  牡5 57 アヴドゥラ 
シュヴァルグラン   牡6 57 ボウマン 
スマートレイアー   牝8 55 戸崎圭 
ハッピーグリン     牡3 55 未定?? 
パフォーマプロミス  牡6 57 Cデムーロ 
ブラストワンピース  牡3 55 池添 
プラチナムバレット  牡4 57 未定?? 
ベイビーステップ   牡4 57 未定?? 
マカヒキ          牡5 57 岩田 
ミッキースワロー   牡4 57 横山典 
ミッキーロケット    牡5 57 マーフィー 
モズカッチャン     牝4 55 Mデムーロ 
リッジマン        牡5 57 蛯名 
レイデオロ        牡4 57 ルメール 


がついた騎手が阪神カップにも登録している騎手です。
出走が確定してからまた考えるとして阪神カップも全頭出走したとして
有馬記念登録馬(騎手)19頭中10頭が被ります。

ここから阪神カップ上位2騎手(または3騎手)を選ぶと残りの7騎手は全消しw
フルゲート16頭(確か)で 

馬連軸2頭は決まって残り6頭+1頭に流すでもよし

3連複 軸2頭ー9頭ー9頭で穫れるということになります。


16年はトリガミでしたが17年はそれなりに美味しかったようです。

今年はどうなる?(゚∀゚)アヒャヒャ

信じるか信じないかはアナタ次第(・∀・)ジコセキニンデネ



世の中の競馬ファンが3連複の買い目で良い年を迎えられますように(・∀・)


馬券資金落ちてないかなあ(´;ω;`)

<スポンサー リンク>