なかなか更新できない(´;ω;`)ゴメンヨ

ランキングや運営維持費のためにも 文章少なくても毎日更新したいのですが

難しいです(T_T)

メインPC移動させるか ノーパソ&スマホ買えば僅かな時間を有効利用できる

と思うのですが・・・・・・・万馬券2,3発か宝くじでも当たりませんかね( ・Д・)

「腹減ったなあ 吉牛のタダ券とか落ちてないかな(*´ェ`*)」と思ってる時点で

万馬券には手が届かないような・・・・・・・・・、 

まあジジイがサンタさんや神様が本当に居て現金や欲しいものプレゼントしてくれないかなと
泣き叫んでる時点で万馬券なんて当たるわけないって(TДT)
<スポンサー リンク>




土曜日競馬181208

中日新聞杯


ハンデ戦と言うことも有り 少し広めに狙いたいレースですね。

<2軸>



<1-3軸>
③グレイル 
3歳馬は近年馬券になってないし騎手乗り替わりで割り引こうかと思ったが
この馬この枠で55㌔あれば後方からのロングスパートでいいところ行けそうなイメージ。
やっぱり捌ける騎手が・・・・・いや津村Jなら何とかしてくれるはずだ。

⑫ストロングタイタン
条件戦だけど同コース2賞しているし 前今走しがらきで仕上げで
池江厩舎
の馬というのは2軸候補でも良いのだけど 
アヴドゥラJと血統で3軸までに落とそうと思ってる・・・・・下手すると切るまで考えてる馬
とりあえずパドック判断まで1軸候補。

⑨レイホーロマンス
永井オーナー&橋田先生&中京芝 
初騎乗ながらこの馬に丸山Jをここで使うのは個人的にはハマるんじゃないかと思ってます。

もう一頭永井オーナー&橋田先生&中京芝
⑬スズカディープ 
レイホーロマンスのペースメーカー?と思ってるのだけど 選ばないほうが来ることが
多いのでヒモに加えます。

他は





3連複1頭軸⑪から上記1-3軸馬へ流す馬券を買いたいところですが
1-3軸の理由を書いた馬が上位と思いたいですが、割り引く内容や不確定要素が存在します。
<スポンサー リンク>




午前中のレースや 準勝負レースなどがあれば別記事でアップします・・・・が、

考える隙があるかどうか・・・・・ノーパソとスマホあれば(;´Д`)