京都2歳Sも狙い馬が出走しないし

何だか今週もダメなのかもしれませんね('A`|||)

アクセス数も低空飛行のままで、更に読者も順調に減ってるようです。

まあ予想が微妙な状態が続いてるだけに当然です。

本勝負レースも先週3R中1Rしか当たらず久しぶりにマイナスだったし(;´Д`)

まあ地道にがんばります。

・・・・・でも JCは登録馬段階のままで行くだけに当たったとしても

アクセス浮上は無理かなw

<スポンサー リンク>


いつもランキング応援してくださる方々本当にありがとうございます。







とりあえずは金曜夜に出してた東京京都の1R(照準判定)を考えてみます。

東京1R

枠は内枠のほうが有利なので 決まってない状態では何とも言えませんが

中心は



内枠だったら狙いたい
アイアムハヤスギル
クリスタルアワード


能力はありそうだけど 上積みがあるか次第で
ニシノオウキ
ヘニッセ


ダート替わりで一変するか?
ハッピービギニング

中心から 枠と当日の雰囲気で5頭から1,2頭へ流してみたいです。


正直、このレースと2Rがハズれると 今回ちょっと傾向が違うJCの

狙いの信頼度が上がるのでそれはそれで良いかなと思ってます。






京都1R

1枠か8枠の何方かに偏る事が多いです。

今年は昨年とは違いスピードが必要な感じだけに

狙ってみたいのは初ダートの2頭
能力値はあるはずなのだけど ここまで出走全てが芝を使ってここが初ダートの


もう1頭はタイセイの(2頭ともなんかやりそうだけど)初ダート
タイセイミストラル
(もう1頭のパイロ産駒も血統的には有りだけど今回はミストラルの方かな)




相手は前走同条件で優出権持ちの3頭
キョウワドリヴン
サンライズハイアー
シンゼンマックス

<スポンサー リンク>