メインPCが危なっかしいので 古いPCにデータやシステムをとりあえず退避しました。

古いPCは低すぎるスペック(壊れかけのメインPCもロースペックなんですが)のため

いろいろとストレス溜まります。

スマホも動かないし いろいろとできなくなります(´;ω;`)




日曜日競馬181118

マイルCS

京都と上手く噛み合いません。

勝負レースが京都9R 秋明菊賞なのですが、

狙おうと思ってる馬の人気が低すぎて疑心暗鬼になってます(;´Д`)

こういう時に自分の予想に自身がある人は「ラッキー」と思えるのだと思えるのですが

ここのところ調子悪いので 買えばハズしそうだし 買わなきゃ来そうだしの状態に

なりそうで・・・・・・買わなきゃマイナスでは無いと暗示を掛けて終わりそうです。

こういう時に一発当てて「新しいPCスマホ買っちゃうぜ(゚∀゚)アヒャヒャ」という博才は

オサーンには余り無いからなあ(;´Д`)
<スポンサー リンク>



というわけで マイルCSは

元から決めてた馬と穴的な2頭で 中穴ワイドでお茶を濁したいと思います。

先週から調教見て買おうと思っていた
⑦ロジクライ

昨年上位の
⑭エアスピネル
②ペルシアンナイト


騎手と陣営ので(血統的にはちょっと疑問視)
⑮アエロリット
①ステルヴィオ


血統から穴的に
⑩ミッキーフローリー
⑬レッドアヴァンセ


調子悪いのがここまで来ると ハズレても穴狙いだからと諦めのつく
(こっちの考えの方が当たる気がしてるんだよなあ)

ワイドは何方にしようか迷い中
4点+1点



4点+1点


の何方かの5点でいきたいと思います。

後者・・・?
<スポンサー リンク>