若い頃に紛れ込ませてもらっていた業界で兄貴と慕っていた方が居ました。 

オサーンは元々いろんなジャンルの違う仕事を掛け持ちしていたために 

その業界からフェードアウトしてしまい 彼とはかれこれ24年ほど会ってない状態に('д` ;)
(函館のイベントで遠目から一度頭下げたが分かってないと思うw)

昨年ツイッターを始めた時にフォローしてツイート見てたんですが、海外と都内を

行ったり来たりしてるのかと思ってったら どうやら意外と近場に住んでることを

本日気づきました。

月一でその土地に行くのですが、行動範囲の一部が重なってるのでそのうちバッタリ

会いそうな気がしますが昔のままで会えると良いなあ(´∀`*)オコラレルキガシナイデモナイガ

<スポンサー リンク>






ぷち登録馬段階の注目馬 181117

東京スポーツ杯 

今年の出走頭数は何頭になるのでしょうかね・・・・・15,6頭平均だっ

たのに近年だんだん減り昨年は7頭でした。

東京芝1800mは非根幹距離でもそれなりにローテに組み込みやすいと思ってる

のですが もしかしたら実力差で回避とかなのでしょうか?

今年は12,3頭は出て欲しい。


2歳戦ということもあり実力差や成長度の違いもあってか 

傾向というものが掴めません。展開含めても近年は強い馬が素直に上位ぐらい

にしか思えません。


しがらき・天栄仕上げの馬が狙ってきてはいるのですが 2年毎になんとなく

変わってきてるように思えてるんですよね


狙いたいのは

(オサーン的に2歳での伸びしろが一番ありそうな気がしてた馬)

(CW馬なりでやりすぎを心配するぐらいの好時計出してるんですよね・・・ひとつだけ心配なのが輸送)




ブログで毎年書いてますが、

このレースは成長分の加算加減が重要だと思ってます・・・・が、

現場の情報等がまともに入るわけではないので予想の信頼度は落ちます。

そこでこのレースだけは割り切って毎年記者に頼ることにしています。

東京スポーツ杯・・・・冠通り東スポ虎石さんを信じたいと思います。

東スポ・・・こちらでは九スポですが余り売ってません。

札幌時代 同僚が好きで買ってきてたの読んでたけど(オサーンはニッカン派で提供)

昔は1日遅れたの来てたけど 最近タイムラグ無くなったって聞いたな。



いやいやそんな話ではなく

東スポ虎石記者の狙い目は、昨年は買い目ではずしましたが 

一昨年から3年14-16年は馬連2,3点で的中してます(多分・・・ジジイの記憶)


東スポWebとかではなく ウイニング競馬で買い目を確認するので

締切に間に合うかは微妙ですが、

現時点では 

狙い目の2頭と虎石記者の買い目(おそらく2,3頭)を絡めて

馬連、3連複で勝負してみるつもりです。

(このレースまともに考えたら馬券ハズすレースだと思ってます(*´Д`*))

<スポンサー リンク>