PV2桁 ユニーク14人
ツイッターと比べてブログは面白いぐらい訪問者激減してます(*´Д`*)

思い切ってやめちゃうか(′∀`)



1レース出走前に出かけると思います。

東京1R
基本的に東京3,4日目の週は同条件レースが1つずつ有りまして
例年であれば上位は血統的に酷似した結果となります。
TARGET導入している方は確認していただけると分かりますが
ここ数年
APIndy系×欧州血統

サンデー系×米国血統が上位にからみます。

昨日1R後にツイートしたのは この点で少し例年と違った点です。

もちろん例年と馬場少し違ってるというのもありますが

昨日と同じ傾向が今日も続くかどうかは不明なんですよね。


ちなみに昨日の上位はTサンデー系の血が入っている馬が上位を占めました。
昨日と同様の傾向なら
②ロサデラルス
⑥ワンダーヴァレッタ
の2頭がメインとなります。
次点血統として当てはまるのは
⑫クリスタルニキータ
⑨サンロアノーク


馬場が戻って例年の状態だと
前述次点の
⑫クリスタルニキータ
⑨サンロアノーク
が筆頭となり
④⑤⑧⑬が次点となりますが・・・・・4頭とも二桁人気。
ただダート替わりで化ける可能性のある馬が3頭居るので面白いかもしれません。


京都1R
こちらは馬場想定を決め撃ちした狙い馬として
⑨ウォーターマゼンラン
それと似た感じの馬でここは勝負出来るだろうと思う(福永Jで2回目)
①ユニキャラ



両場の1Rでこの後の傾向を図りたいと思ってますが・・・・
何時頃帰れるのか不明です(´;ω;`)


エリザベス女王杯は「登録馬段階」と殆ど変わってませんが
3連複の馬券構成にするといつもより買い目が増える配置となり
現時点おオッズでは余りリターンが少ない状況に思えます。

個人的には帰宅できないことを想定して
狙い馬②⑧⑫ワイド3点BOXをでお茶を濁しますが
牝馬なので馬体重変化や輸送の影響などを確認してから購入することを
お勧めします。



福島7R
パドックまで見る事ができれば準勝負レースにしたいと思ってました。
狙い馬的には(穴的視点)
⑤⑥の出来を見て置きたかったです。
軸候補の2頭①②も同様。