エリザベス女王杯
3歳馬で使い方が違うということで2段階落としたノームコア
ルメールJ騎乗予定だそうです。
ルメ無双状態で敢えて切る・・・・・のは流石に無理('A`)

1軸には置けませんがヒモには付け加えたいと思います。
もしかしたら無双が止まるかもと期待しないわけでもないし。
<スポンサー リンク>






登録馬段階の注目馬181110

武蔵野S 
登録馬が多いので出走しない馬も多いですが
出走馬を1頭ずつ見ていって上位に入る力狙っているのではないか指数(今思いついたw)
を併せると以下の順番になります。

ナムラミラクル
サンライズノヴァ
ウエスタールンド
インカンテーション
クインズサターン

説明は全く無いですが出走確定したら追記するかもしれません。

<スポンサー リンク>


福島記念

先週の次点で一番気になっていたのはトーセンビクトリー
4走前の福島牝馬Sで4着
角居厩舎から中竹厩舎への転厩3戦目。
前走初ダートで一叩きして芝に戻ってきました。
これまで数年はしがらきに戻っていたのに 前走から天栄所属に変更しているようです。

普通に考えて外厩天栄に変わった初戦で初ダート挑戦は違和感ありまくりなので
注目していたのですが・・・・・まだ見極めは難しいですね。
福島馬主会所属の島川オーナーですし 出走するならもう一度検討したいです。


キンショーユキヒメ
トーセンビクトリーと同じく福島牝馬出走 こちらは勝利馬です。
ただエリザベス女王杯優先だと思います、秋山Jを予定してます。
こちらだと騎手は未登録なので・・・・・ただこちらに流れたら条件はあってると思います。


エアアンセム
同レース3年前2着のミトラと同系列血統でローテも似てます。前走オールカマー。


サーブルオール 
ハンデ戦でなければ勝てる可能性が一番高い馬だと思ってます。
天栄馬2頭いる中の1頭、信頼度含めて2軸の筆頭はこの馬かな。


ディープインパクト産駒
サトノノブレス
福島コース経験はないもののディープ産駒の中では一番向いてるかも
思ってたのですが鞍上が荻野極Jがちょっと不安。
池江厩舎&荻野Jのデータ見てると0-1-0-16/17

レトロロック 岩崎翼J(2-2-0-2)

スズカディープ 吉田隼J(1-2-0-0)

こうやって見ると3頭すべてヒモに加えて良いように見えます。




このレースも登録馬多いので 出走確定して気になる馬を追加したいと思います。
<スポンサー リンク>