夜中にアップしましたが、

今から明日の夜中までどうなるかわからないので

今晩夜中記事分もアップします。

・・・・・ストレスきつい( ´_ゝ`)ノ胃がキリキリ



本日夜中に書いた前記事の修正追記してません・・・ごめんなさい。



登録馬段階の注目馬 181103

■京王杯2歳S


例年通りいけば

函館2歳S勝ち馬アスターペガサス
小倉2歳S勝ち馬ファンタジスト

の2頭が中心となります。



そうかアスターペガサス福永Jに乗り替わりか・・・・

小崎J、重賞2勝目&中央開催重賞初勝利の可能性があっただけにちょっと可愛そうだな(´Д⊂)

まあ東京は芝ダート共に走ったこと無い(東京コース経験0)だけに仕方ないかもなあ。
<スポンサー リンク>





他は、やはり芝1400mといえばPサンデー系の血筋でしょうね。

過去5年のデータ見ても毎年3着内に1頭以上入ってます。
京王杯2S 1-3着血統 2018


今年の登録馬でPサンデー系は5頭
アウィルアウェイ
カルリーノ
シングルアップ
プライム
メイショウオニテ


この中に狙いたい馬が1頭居ます。
ミルコJ鞍上のしがらき馬?・・・・・は人気になりすぎるので違いますw(1人気か)


狙いたい穴狙い馬

この馬の狙いは東京コースだと思ってただけに ◯◯Jの仕上げは( ̄ー ̄)ニヤリッ。

まあ実際はこの狙い馬だけではなく
上記Pサンデー系馬は1頭を除き4頭が中間仕上げで狙ってるような動きが多く見られます。


中心に置いた2頭からPサンデー系を絡めるだけで3連複は獲れそうですね。

今のところはオサーンの馬券的には

中心馬が1頭絡んでPサンデー系2頭か
中心馬が2頭でPサンデー1頭


のパターンのみしか考えられないです。

まあ華麗にハズスんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<スポンサー リンク>