もう週末か('A`)ハエーナー

生産性のないものでやらなきゃいけないことが押し寄せてるためか

僅かな気遣いを怠ったせいか それを受け取った方が 過剰に対応

されると・・・・こちらが凹みます(´;ω;`)デザイントイウカイロホメタダケナノニジムショニオクラレテキタ

エロくて有能な秘書募集とかできたらなあ(TДT)


エセジャーナリストの方はあちらの方並に嘘ばっかり付いてる時点で

やはりあちらの方なんじゃないでしょうか?国内拒否で送り返してあげるのが

一番いいんじゃないでしょうか。カ◯ールにもあちらの人間だからといえばいいし。
<スポンサー リンク>





注目馬181027

■萩S 京都9R
アルテミスS登録馬で穴注目していたアカネサスがやはり萩Sに回りました。

父ロードカナロア×母父スペシャルウィークの同系配合サートゥルナーリア

有力視されますが・・・・アカネサスが人気低くなりそうなので

この2頭のワイドで勝負してみるかなw






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
現時点で人気がわかりませんが狙ってみたい穴系馬など

■京都7R 

先生が勝負させる騎手ではないものの 条件的には人気低くても
有りな内容
。勝負ならば先行・下手すれば逃げさせる指示を出しそう。
坂路で計測不明日あるがヤリ?まあ凡走したら笑ってごまかします。
現時点で想定二桁人気ですが、7,8人気まで上がる事を願います。


■新潟6R ダ2500m
毎年狙い方は決まっているレース。
狙いたい順番として

-----------------------------
スマートガイア
アドラメレク
セレブレイトソング

上記4頭の馬連BOXか人気次第でワイドBOXかな


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

土曜日は例年通りであれば 軸はわかりやすいレースが多いようです。


難解なアルテミスSや 
昨日の記事で書いた以外にも狙いたい穴馬がもう一頭居たスワンSは

夜中の更新・・・・・出来るかな(;´Д`)最近倒れるように寝てしまうし。

とりあえずダメな場合はツイッターで対応したいと思いますが



そういえば明日病院行かなきゃならないんだよなあ(´;ω;`)

誰かグリーンチャンネルWebとFujiWifiとかWiMAXとか契約して貸してくれないかな(T_T)

おそらく最低でも年末までこんな状況が続くと思われます。
<スポンサー リンク>