シ◯・・・終わったか(●´ω`●)
お隣のG並のミン◯ョクは未だ分かってないらしい。



登録馬段階の注目馬 181027


■アルテミスS

今年は馬の地力レベルが高い馬が多すぎます(;´Д`)

毎年一流馬に化ける可能性がある馬が出てくるだけに

楽しみなレースではあるのですが、今年は多すぎてどうして良いかわかりません

先週辺りでは主軸とは外れながらも穴ではオモシロイと思っていたアカネサスが、

このメンツだと萩Sに回るかも?と思ってます。

こうなると穴含めて狙い馬(1軸)の選定が難しくなっちゃいましたねえ(´;ω;`)。
<スポンサー リンク>



よーし

軸候補(2軸)から考えるか、

期待馬は以下の社台外厩系の4頭なのですが
ミディオーサ(モレイラJ)(前ミルコJ)
トスアップ(藤岡佑J)(前藤岡佑J)
ビーチサンバ(藤岡康J)(前ルメーJ)
ブラックダンサー(石川J)(前ミルコJ)

グレイシア(田辺J)(前田辺J)

グレイシア今走前天栄に戻ってるはずなのだけど不明


この中から

現時点で軸として期待度は上から順に
A
B
トスアップ





1-3軸の候補として(迷い中)
調教含めて上位&狙い理由あり

アカネサス
こちらに出走したら穴で


ミリオンドリーム(武豊J)
調教鞍上騎手が多いのが笑ってしまった。

C
今回は大仙ヒルズで仕上げて勝負体制?

D
(馬場の注文があるが)同コース未勝利戦で例年の勝ちタイムと
ほぼ同様のタイムで逃げ勝ちしている。

<スポンサー リンク>