なんかいろいろな断末魔が聞こえてます・・・・アメさん凄いな(*´∇`*)

国内もどうして良いかわからない状況なので少しおとなしくなってますし。

老害というか国内の引退してるはずの過去の売国奴がなんか言い出すのは

そのせいじゃないでしょうか。




<競馬王データコンバートをお使いの皆様>
登録者の方にはDLリンクのメールはしてます。

競馬王へのコメントでダブルクオーテーションマークの対応をお願いしまし
たが、ガン無視で流されたようです メールも再送されなかったしw

仕方ないので 
データ修正プログラムを追加と 
安全を考えて取り込みの際に修正ロジックを
組み込むことで2重対応しました。
後はメールが届かない時のwebページからのコピペによる取り込みですが
推奨馬の印の変換だけなので 手入力でも有りかなと思ってます。

競馬王さんとは前から何故か相性が悪いのか3回中2回無視されてるけど
オサーン嫌われてるのかな(TДT)
1回対応してくれた時はオサーン以外の人の書き込みがあったし・・・・

質問1度したくらいで リアル競馬王もズーッと見てもないし発言も
ほぼしたこと無いし・・・・何らかに参加しないとダメなのだろうか?('A`|||)

若居なく為ったの痛いよなあ(;´Д`)



登録馬段階の注目馬 181028


■天皇賞・秋

陣営がこのレース後のことを考えないのであれば、

サンデー系が入らない種牡馬の活躍もありますが、

陣営の回復体制とスーパーホースレベルでないと この後のレースはほぼ落ちます。

(ジェンティルドンナぐらいかな 秋天2着で4週JC勝利)

個人的にはそれほど馬にはキツいレースだと思ってます。


まだ先の話だけどJCの為に事前に頭に入れておく必要があると思ってますので
現時点では話のネタとしてで良いので・・・・・・データ貼っておきます。
天皇賞秋1-3着 次走成績
秋天1-3着から中4週のJC組は人気上位でも3着が限度

G2・3に下げたり 間隔開けた馬は勝ってる。

ジェンティルドンナの凄さがわかりますね。

もちろん今年もこれが当てはまるかはわかりませんが(*´Д`*)
<スポンサー リンク>



話戻って

今年の天皇賞です。

まずは、過去1-3着馬の外厩データ
天皇賞秋 1-3着外厩 2018


・基本的にはサンデー系の血が入ってること
・しがらき馬が1頭以上
・近年 NF空港が絡むこと
・前走宝塚記念・毎日王冠
・近2走のレースレベルがあまり高くないこと(結構重要)



今年の外厩含めたデータ
天皇賞秋 登録馬外厩 2018

項目的に照らし合わせると


ヴィブロス
の2頭が該当データ数TOPとなりますが、若干気になる部分がないわけでもない。


前走&上がりが気になるが、
狙い馬として一番必要な
・近2走のレースレベルがあまり高くないこと(結構重要)
を考えると

最も狙うべき馬ではないかと思ってます。

オサーンの予想に仕方だと
年間通して かなりの割合で登録馬段階での軸が決まりやすいです。
結構複勝率、連対率は高いと思ってるんだけどw

いつもご覧頂いてる方はお分かりだと思いますが
あまり目立った変更点や注目点がなければ、
今年も上記の3頭を中心にした馬券を考えたいと思います。

<スポンサー リンク>