来週からエア馬券に戻ります。

秋競馬本番だと言うのに・・・・困ったものですが 無いものは無いしなあ。

とりあえず予想は悪くない、悪いのは馬券術と貧乏だと決めつけて

エア馬券による、現実指向馬券術の考察というかテストを数パターンに分けて

行っていこうと思います。


1パターン(券種等の組み合わせ)
土日で資金1マソ(3日間開催は1.5マソ)ただし期間での使い方は自由。

土日で1マソは使い切る(総投資1マソ以上)


を前提に

・単勝&複勝

・ワイド&単勝

・3連複&馬連

・3連複&馬単&3連単


等の券種でやっていこうかと考えてます。
(各組み合わせ毎に資金1マソ)

慣れない内は 予想から全券種パターンは作るの難しんで
システム化するか、残ったのは後に検証予定。


・・・・・・虚しくなるかもしれませんが やらなきゃいけないんですよね。


何とか時間作って頑張ろう。

応援よろしくお願い致します。
<スポンサー リンク>



登録馬段階の注目馬 180923 


■神戸新聞杯 

秋競馬ですし 狙い方は通常と余り変わりません。

見慣れた方はデータ出せば、オサーンの狙い馬などは分かるように

なってるんじゃないかと思いますと勝手に思ってますが、

リアクション無いので 参考になってるかもわかんないんだよなあ。

狙い馬含めて結構な的中率だと自分では思ってるんですが(。・ω・)ノ゙

あまり意味ないですかね? (´▽`)



さてと

いつものように過去1-3着馬の外厩データです。
神戸新聞杯 1-3着外厩 2018


偶には考えてる項目でも書いとくか(多分来年も使えると思うので)

・社台系生産馬が殆どを締めます。
・基本前走ダービー組は乗り替わりなし。
・上位厩舎の勝負意識を考える。
・しがらき馬がメイン
・ルメールが近3年勝利
・この画像では出してないが下級条件OP以下からの参戦馬は前走上がり3位以内
・近2走のレースレベルは前走よりも前々走が高い方が勝負をかけてきやすい。
(いわゆる前走叩き台で多少手を抜いてるような馬)


レース毎の狙いポイントは替わります。
枠、血統、厩舎、騎手 etc.... を追加したり削ったり、
オサーンは過去帳を作り各レースの狙い所を修正更新してます。



此等の事を頭に入れて
今年の登録馬一覧
神戸新聞杯 登録馬外厩 2018


ん?今年はなにか変だぞΣ(・ω・ノ)ノ

前走しがらき馬はハーベストムーンのみ?

ハーベストムーンは全7戦ダートしか使ってきてない馬

初芝重賞挑戦というのはいささか無謀に思えます。まあ血統的に走れるでしょうけど

とりあえず除外と言うか保留 後で書きますが思惑のある出走かなと。

<スポンサー リンク>



他にしがらき馬は?

Aは今回NFで調整してますが、本来しがらき馬です。
Bも今回天栄で調整してますが 基本しがらきがメインです(デビュー前は天栄)。
Cは弥生賞以後天栄で調整してますが、デビュー後3戦はしがらきでした。

今年は陣営的に少々勝手が違うようですが

上記3頭から中心を探すのが良さそうですね。

この中で騎手の乗り替わりなど考えると可能性が一番高いのは

Cでしょうね。

他の2頭は乗り代わることを前提としてますし。

ただC主戦の◯◯騎手一昨日落馬で負傷してるんだよなあ・・・・
かなり危ない骨折だけど 今日退院するとか無茶苦茶なこと言ってたけど大丈夫なんだろうか?


次点で
A
B


頭数少ないし軸と対抗は決まってしまいました。

後はルメールの乗ってくるのがどれかを確認する事と

逃げてくるだろう△エポカドーロですよね。

逃げ馬はあまり良くないレースなのですが やはりこの馬強いですから 

ハーベストムーンはエポカ対策でぶっこんできたのかもと妄想してる部分もあります。


他ヒモ条件で該当しそうなのは☆メイショウテッコンぐらい


現時点での馬券は
3連複で
◎ー◯▲-☆△&前走ダービー出走馬
(CーAB-☆△&前走ダービー出走馬)
A
B
C

と考えてます。

他は週末までに 各馬近走のレースレベルを設定し直して

ヒモ馬の絞り込み材料にしたいと思います。
<スポンサー リンク>



いつも応援ありがとうございます(o^∇^o)ノ