あー今度は地元で大雨警報か

人材育成しないと対応できなくなるぞ・・・・もう手遅れ感満載だけど。

今日は自宅待機しますので、TV中継見ながらつぶやけると思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++


 土曜日は阪神で雨降ってるって知りませんでした。

今日は現時点で曇りとなってますが、芝重 ダ不良なので

セントウルSは考え直そうと思ってます。

セントウルSは「見送り」か「まとまれば改めて記事アップ」か「迷いながらツイート」
のいずれかになると思います。
<スポンサー リンク>




■京成杯AH

登録馬段階で出した軸は

②ロジクライ

相手に

⑨ヤングマンパワー
⑩ミッキーグローリー
⑭ワントゥワン


狙い所としてはこれしかないと思っていたのですが


天栄馬の⑨⑩は2列目に据えるとして


1列目は②ロジクライで本当にいいのだろうか?

というもの しがらき馬が近年不振(というか狙って来てない)なんです。


14年にブレイズアトレイルが2着に入ったものの その時は今前走とも外厩には

戻してない。

それ以降は15年2人気に押されていたダローネガが8着(他のしがらき馬も下位)

16年3人気のダノンリバティが10着

17年ダノンリバティが3着に入るも 14年と同じく今前走とも外厩には戻してない。

4人気のブラックスピネルは12着。

しがらき馬の好走パターンは今走前走外厩戻りなし。

しがらき明け馬の人気馬は全て飛ぶというかヤ◯ズ?


そう考えるとロジクライは今前外厩明け馬・・・・・


ただ違うのは今走しがらきではなくNFでの調整という点。

戻っての調教もこれまでとは少し違っているが動きは良い。

正直、どちらにも取れるが信頼はできない状態です。


そうなると どの馬を上げるか。
A
B
の2頭を上げたいと思います。

1頭に絞りたいのですが、

Aは骨折明け
Bはローテが疑問
と両方共 本来結構大きなマイナス材料あり。


今、改めてロジクライの調教見てるのですが調教だけ見たら1頭軸でもおかしくないんだけどなあ。


というわけで

3連複
②AB-⑨⑩-②AB・③④⑤⑦⑧

(ワイドでフォローしてるから1頭軸でもいいかな
②-⑨⑩-②AB・③④⑤⑦⑧)

ワイド馬連は
⑨⑩-AB


<スポンサー リンク>



皆様の優しさで何とかブログが維持できてます。
よろしくお願い致します。