TARGETを起動しデータ更新をかけたら 再び「JVーLINKがインストールされてません」のメッセージ。
前回は最新バージョンにしたあとに起きて 今回は何もしてないはず・・・とりあえず最新バージョンにしてみたら認識されたけど・・・・これだとバージョンの相性とかじゃなくて関連付けやレジストリ異常とかの問題かもしれないなあ。EXEファイルの入れ替えで済みそうなんでバックアップは取っておこう。
ちなみに他のJRAVAN系のソフトには同様のエラーは出てません。

<スポンサー リンク>






登録馬段階の注目馬 180812

■関屋記念
記憶は曖昧ですが、確か16年以降陣営の傾向が変わったレース。
それ以前は、社台系で使うには微妙ーな馬が出るのがわかってるのか 大口有力馬主が攻めまくってましたが海外挑戦や方向性を変えたり社台陣営がとりあえず獲っとけ的にカオスと言うか・・・・イメージ違うな 逆に整理された感じかな 整ってない髪にクシをすっと入れた感じで流れが整ったように思ってます。(スマヌ分かりづらいだろうけどわかってくれる人はいると思うw)


さて いつもの14-17年1-3着画像
関屋記念 1-3着外厩 2018

このレースの外厩の判断は前走の方が重要だと思ってます。
ノーザンF生産馬&しがらき 
馬場的にサンデーS色が薄い馬
前走中京記念を叩き台にした馬


関屋記念 登録馬外厩 2018

・・・・・・ん?ロッカフラベイビー?それ以外該当馬がいねえ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうか
中京記念組の
ロジクライ
ロワアブソリュー
七夕賞組の
メドウラーク
サーブルオール
どれかがここ狙ってくると思ってたのに メドウラークが小倉記念とは思わなかった。

正直言います、ロッカフラベイビーは切ろうと思ってた馬です(*´Д`*)
社台系の牝6ってやはりワケあり感半端ないし。
善臣先生鞍上予定は悪くない・・・
近走駄目だが新潟芝は相性は良い方(ただしマイル実績がない)
休み明け天栄戻りは成績は良かった。
今回はチークピーシーズかブリンカー着用(初ブリンカーみたいですね 影響度不明)
斤量が微妙。
脚質的に向いてない

・・・・・・・買いづらい(*´Д`*)



となると陣営からの読み狙いが薄れてくる・・・・

リピータを狙って
15年3着 16年1着 17年4着のヤングマンパワーか?
ただ当然のようにこのコース合ってるんですが、近2走のレースレベルから大きく落ちてるのが気になる(過去は着順は落ちてもレースレベルは落ちてなかった)

前年2着のウインガニオン
ショウナンアンセムが突っかかってこなければだけど ペース下げられたら駄目だろうな。
<スポンサー リンク>

リピータ以外で考えると気になってるのはショウナンアンセムの方ですね。
新潟は悪くないし、鼻切ると思うし。
田中先生調教乗って馬なりでいい時計刻んでるし(でも信頼度思ったよりないんだけどね)
鞍上が決まってないのと時計的にはちょっと不安。

チャンピオンルパン
ハーツクライ産駒なので良さげな所があればと思ってましたが
・・・・・・分かりづらい(TДT)
土曜日11R準OPにも登録してるし そっちが本命かなただ距離的にはこっち。



まとまりません。


2時過ぎちゃったしこれ以上は無理なので とりあえず、週前半の見解ということで無難にまとめとこう

ここまでどの方向に向いても行き止まり感がある状態です。
こうなってくると どこかに特化したとかではなく一旦上を向こうと思います(理想的な項目だけ見る)。

馬の能力度外視で 
リピータ以外
先行というか前目に行ける 
ディープ産駒以外
社台系で外厩天栄かしがらき馬に当てはまりそうな馬


以上から


の2頭が出ましたので無理やり収めたいと思います。

中途半端ですみません(´Д⊂)
<スポンサー リンク>

応援よろしくお願いします。