本日の競馬はボロボロで狙いは悪くないのに予想した14Rすべてハズすという
競馬の神様の嫌がらせかと思えるような悲惨な状況でした。
(札幌日経OPも変更したかいが合って3人気で2着に来たのになあ)

何も考えたくなかったので夕方から祭りの手伝いに行って先程帰宅。
酒ばっかり勧められますが飲んだら帰られなくなるし 何とか食べ物だけ胃に詰め込んで
誘惑をかわしました。もう仕事からは抜けてますが飲◯運転なんかで捕まると 洒落になら
ない大事になるんですよ('д` ;)

・・・・・まあそれは置いといて

明日は早朝から町内清掃もあるし 昼から祭りの手伝い・・・・昼間競馬したいなあ(宝くじでも当たんないかなあ。)
宝くじ当たったらアメリカ行って病気治る先進医療受けたいです('A`|||)
なんか色んな人と話してたら何とか金集めて可能性がある方に掛けたほうがいいと言われまくったし。

また話が外れて行きましたが、明日は朝から用事があるんで早めに寝たいのでブログは軽めに
更新したいと思うということです。
<スポンサー リンク>






日曜日競馬 180805


■レパードS
昨年に比べてレベルは上がってるのですがこのレースはちょっとおかしい状態です。
例年社台系は3頭程度の出走で今後のダート戦線のために使ってくるレースだと思って
たのですが今年は社台系が7頭、隠れ社台が1頭含め 8頭出走してます。

んで この事を踏まえて登録馬段階のレパードSの過去1-3着馬の外厩データと今年の
データを見比べるとすごい違和感の出る 2桁人気の2頭が浮かび上がってきます。



正直成績的に買え無さそうな2頭ですが 人気薄が絡みやすいレースなので
コンピ1,2位又は1人気からワイドで100円遊ぶにはいいかもしれません。

このレースで偏りのある
5枠とか戸崎Jからとかから買ってみるのもありかもなあ。





■小倉記念

登録馬段階で書いたように ⑫サンマルティンは昨年同様しがらきで仕上げたようです。
昨年と体勢は同じということは狙ってもいいということなんだと思います。

もう1頭は登録馬段階でも出した④ストロングタイタン
理由は登録馬段階の記事を確認してもらえると助かります(早く寝なくては)。

明日はスポンサーたちは小倉競馬場に遠征するようなので お土産いらないのでその分を
馬連ワイド馬券買ってもらおうかと思います。

⑦マウントゴールドも怪しいんだよなあ


④⑫のワイド馬連




驀進や札幌9Rも書きたかったですが
明日の朝終わってから時間があれば書きたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

<スポンサー リンク>