追記 
振り込まれた収入が・・・金下ろせない・・・・口座凍結されてた(ノ◇≦。) ビェーン!!
ライフライン含めて全て使えなくなりそうです。一瞬でピンチ超えてやばすぎる状態になってます




何もする気が起きないのでTARGETを眺めていました。
ボーッとした状態なのでメモ代わりにアップします。


登録馬段階の注目馬 180728

■羊ヶ丘特別 札幌10R
羊ヶ丘特別1-3着前走 2018

画像長くてスマホの方申し訳ないです、画面横向きにしても見づらいと思います。
この系統のデータをスマホで確認できるようなアプリ作ると
いいような気がします・・・・そうなると検証用のスマホとか必要になりそうですね。

馬場のブレがない開幕週に合わせてくることも有り 各馬のレースレベルが高いです。
降級馬上位に着やすいのも 同系の内容かと・・・・あ、画像に降級馬でーた載せてなかった。
降級馬データ載せた画像も追加(M7)が降級馬
ちなみに16年は降級馬が上位にいませんが、降級馬の出走なしでした。
こう見ると降級4歳馬中心で続いて3歳と見るのがベストなようです。
羊ヶ丘特別1-3着降級馬追加 2018


前画像戻りまして 他の気になるのは血統かな。
父Pサンデー系
父ヘイロー系×欧州系
母父ナスルーラ系(ボールドルーラー・グレイソヴリン)
はこのコースでは全期間とりあえず上位に入れとけだと思ってます。

ちなみにこれを見るに当たって14年のデータは微妙に違います。
時計を見ると2秒の差が出てるので これより下のクラスか馬場状態の悪い方と比べるべきだと思います。この辺りのコースごとのクラス&時計&血統でまとめて時計帯でまとめると 大まかな馬場状態と血統傾向のバイアスが出るのですが・・・・・まあ開催毎にTARGETで出力してEXCELでまとめても
できますのでやってみてください。

なんか頭ボーッとしてるんで変なこといろいろ書いてる気がする。

とりあえず今年の羊ヶ丘特別登録馬
羊ヶ丘特別 登録馬2018


羊ヶ丘特別 登録馬まとめ 2018

EXCELに出して気になる項目を黄色でチェックすると予想以上にまとまらないw
これだけ見ると
グロワールシチー(穴)
キンググリッド(軸)

辺りが両極端で狙いたい感じです。


うん・・・・読みづらいし まとまってない(;´Д`)ゴメンネ

落書きメモみたいなものなので後でまとめることはしないと思います 

お昼過ぎたのでメシ調達に行ってきます。
<スポンサー リンク>

応援よろしくおねがいします。