帰っってから気が付きましたがどうやら熱があったようで 薬飲んだり冷やしたりしてますが
37.4度から熱が下がりません(●´ω`●)ナンカアチー

風邪かもしれませんが、前回熱中症にかかってから 直ぐに熱が体に溜まりやすくなった気がします。
とりあえずプチ更新で勘弁してください。






■日曜日結果

ツイートはしましたが簡単に日曜日結果を。

気になる馬
■福島テレビオープン 福島11R
⑨タイセイサミット
見事に1人気で5着に沈む(。・ω・)ノ゙
週初めから狙ってる馬が1人気の時点で地雷臭満載でした。
とりあえず買い目の順位下げて正解でした。

■横手特別 福島10R
⑫ウォーターイーグル現在14人気(最終12人気)
ニッカンで佐藤哲元Jが◯に挙げてたのは笑ってしまいましたが
4角までは実力が垣間見えるのですが直線でやめるんでしょうかね・・・。
こういう馬を化けさせるのが上手かった佐藤の哲ちゃん おそらく次は小倉でしょうし
なんかアドバイスとかして勝たせてやってほしいです。


■函館2歳S 函館11R 
リクエストにお応えしたのが良かったのか
おまけの3連複は1,2列の4頭だけで獲れたようですね。3列目にも⑥入れてたんでOK
110.9倍の万馬券おめでとうございます。

・・・・ただ本線は
②⑨⑫の人気薄3頭から⑤⑪へのワイドでした。
一番期待していた⑨が出遅れて終わった感覚でレース眺めてましたね。
オサーンはなけなしの600円を投入し爆死。うん600円でもキツイほど貧乏なんですよ。
毎月◯命維持にお金かかってるし。


■中京記念H 中京11R
4年間軸だけは合ってたので④1頭軸で行くつもりでしたが

3連複

④⑬-①⑫-②③⑪⑫⑬⑯⑤


ワイド

①④⑫


1着⑯
2着⑫
3着④
で、何とか3連複54.2倍・ワイド9.2倍的中

点数考えたら・・・・やはり1頭軸で狙うべきでしたかね。
当たっただけ良しとしてください。

<スポンサー リンク>




登録馬段階の注目馬 180729

■クイーンS 札幌11R
ふぅ・・・・・・札幌競馬場に行きたい('A`)

まとまってません、自分の思ってることを羅列します。
最終的にプラスマイナスなどで選別して絞っていきたいと思います。


・改修後の近4年②が全部連対してます。
・内枠有利

上記2頭の検討は枠決まってからですね。
・前走G1出走馬が1頭以上
今年は
ソウルスターリング
ツヅミモン
ディアドラ
リバティハイツ


ディアドラだけ前走海外G1で帰り1戦目で割引は必要ですが・・・・とりあえず入れときますか。

・サンデー系×ナスルーラ系(グレイソヴリン系トニービン等)が毎年1頭入ってるのですが
今年は該当馬がいません。

グレイソヴリンの血が入ったハーツクライ産駒のティーエスクライがいます。
14年にハーツクライ産駒2頭でてたので狙いましたが2頭とも惨敗。
前走1000万下の馬なので切ってもいいかな。 

グレイソヴリン系×サンデー系(ジャングルポケット×サンデーS)
ハッピーユニバンス(牝6)
この血統の組み合わせはコース改修前の11,12年で勝利しています。
問題は社台系生産馬の牝馬は6歳で引退させる方針です。
今年は社台&牝6が2頭もでてるのは驚きなんですが・・・・切っていいのか悩みます。


このレースは外厩データは必須
クイーンS 1-3着外厩 2018

画像の切り取り方失敗してますが
近4年で1-3着内の社台系生産馬以外は全12頭中6頭

クインズミラーグロ

マコトブリジャール

ダンツキャンサー

メイショウスザンナ

キャトルフィーユ

スマートレイアー


全頭 今走外厩明け馬の共通点があります。


今年該当するのは、フロンティアクイーンのみ
クイーンS外厩 2018


後は・・・1,2人気のどちらかがはいるとかコンピの1,2位がはいるとか
その辺りまで考慮したら 5頭ぐらいに絞れそうです。

以上
まとまって無くて申し訳ないです。


<スポンサー リンク>


ブログの継続、やる気向上の為ランキング応援お願いします。