登録馬段階の注目馬 180722


■函館2S 函館11R
2歳馬のほぼキャリア1,2戦しか無い馬が、間隔2,3週で調教もしっかり出来ない状況で出走してくる・・・・・どうやって予想すればいいのだろう('A`)

ただ、昨年はワイド2点で1着(1人気)2着(12人気)のワイド43.5倍を獲った。
(1人気から8・12人気2頭に流して 1着、2着、4着と神がかってたなあ)
というわけで過去メモを開いてみたが参考になりそうなものがない('д` ;)

ただ一昨年のメモなら見つかったが、昨年はこれを参考にしたのか?
去年の自分よどうだったんだ(≡ω≡.)
とりあえず、同様に該当馬を出してみると
A
B
C
・ナンヨーイザヨイ
E

----------------------------------

A、ナンヨーイザヨイの2頭が有力視されて人気も上位となりそう。

人気が低くなりそうで狙えそうなのは
BとEの2頭が2桁人気になるかは微妙だけど
8人気以下なら昨年に続き穴ワイドで狙ってみたいです。

正直このレースはコンピ指数が出揃わなないと買い目の確定ができないので
出揃った分の過去の狙い傾向だけなら上記5頭で何とかなりそうな気がしてます。


ちなみに外厩は
例年通りキャリア出走間隔のせいで 偏りや傾向がありそうで・・・・ないかな。
函館2S 1-3着外厩 2018


今年は
函館2S 外厩 2018
<スポンサー リンク>

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

最近知人のキャンピングカーの電装系やネット環境を手伝ってたのですが
昔と違い恐ろしいほどなんでもありな状態です。
LEDとバッテリーの技術の進化で発電機無くてもなんとかなるんだなあ。

ネットもスマホの性能が上がりやすくて使えるものが多いだけに 格安スマホと
WIMAXとかでほぼ自宅と変わんないし・・・・速度でるの田舎のせいなのかな(`・ω・´)
オリジナルキャンピングカー作ってみたいなあ(´・ω・`)