ビギナーズラックってすげーなー( ゚∀゚)
仕事場行ったらさ、机の上に何かいろいろ飲み物とかあるんで何事かと思ったら。
若手の2人が昨日の宝塚記念3連複当たったってさ・・・・・・オサーンの買い目で(☆゚∀゚)

笑顔で「おお、よかったな(´∀`*)」と言える自分は大人の階段をまた一歩登れたと思います(´Д⊂)


財布の中身312円(多分)
競馬用口座残高47円
今月のネット収入現時点で410円

微妙な幸せを振り撒いた自分が少しだけ好きになりました。





若手「会社にボーナス&JRAからプチボーナス」ヾ(=^▽^=)ノヒャッハー



・・・・・・こっちはボーナスすら無いぞ(・∀・)オラマケグミダ


仕事する気もなくなったので・・・・・
いや仕事事体がなくなった&終わった(?)ので登録馬段階のCBC賞でも考えます。

応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
<スポンサード リンク>


登録馬段階の注目馬 180701


CBC賞H  中京11R
芝1200のハンデ戦という事もありますが、
大まかな傾向で荒れるのか堅いのかすら定まらないレースです。

このレースの個人的判断材料は
・社台系生産&関連の亜流馬
今年の登録場で社台系生産馬は1頭しかいません。
・ナリタスターワン
父の父がサクラバクシンオー産駒なので狙えそうだと思ってたのですが
ハンデが何キロになるか不明ですがかなり微妙な・・・・現時点では切ってもいいかな。

・血統
個人的に中心となる絞り込み材料は血統です。
以前はサクラバクシンオー産駒中心に考えればよかったのですが
改修後に傾向が変わり、2015年から更に傾向が変わってきているようです。
確かめてないんで想像だけなのですが
エアレーション&シャタリングがこの年から始まったのではないかと思ってます。
開幕週に行われるレースだけに影響が受けやすい事からそう思ってるのですが。


この血統のみで登録馬が半分に絞れました。
アクティブミノル
グレイトチャーター
コウエイタケル
セカンドテーブル
ダイメイフジ
トウショウピスト
トシザキミ
フミノムーン
ペイシャフェリシタ

現在登録馬18頭、フルゲート18頭なのでぴったりです。
回避する馬がいれば絞りやすくなりますがいかがなもんでしょう。


・有力馬主&外厩

上記血統で選んだ馬から外厩などで絞り込むと以下の順番となります。
<2軸>
A
B
<1軸>
C
D
E

ちなみにですが、この中から3頭が3着内に入るというイメージではなく
この中から2頭が入るイメージです。

現時点では上記の位置づけです。
ハンデ、調教、鞍上が出揃ってからもう一度考えたいと思います。
過去の1-3着馬の今前外厩データと 今年の外厩データは
2頭不明なので続き↓↓↓でパスワード付きで公開します。
ログインユーザー名は適当に入力
パスワード
<スポンサード リンク>


どうせここまで読んでる人居ないと思うけど

この記事、仕事やる気なくなって午前中に書き始めたんですけどね。
途中で親がコケたとか目が見えなくなったとかで いろいろ走り回って
さっき精神的に疲れ果てて戻ってきてから何とか書き上げたわけですが・・・・・・
今日はラジオNIKKEI賞とCBC賞のデータ調べたりで4時間。
・・・・・・次のプロジェクトの企画や営業もやらず 何やってるんだろう(´;ω;`)

周り見てると馬券当てて幸せそうです。
・・・・・・・何かろくでもない状況がツライです(゚∀゚)アヒャヒャ
もう笑うしかないが、そのうちなんかいいことあるのかなあ('A`)ナンカマイトシイッテルヨネ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。