(冒頭、寝ぼけながら書いたせいか気持ち悪い文章になってたので修正。)

本日は雨、下手したら豪雨の予想なので家で競馬観戦しながらだらだら過ごすことに決定しました。
我が家は山の中なので雨が降るとス◯パー見られなくなるんで 豪雨になりそうなら
スポンサー基地に移動予定です(オサーンたちで手作りの集会場建てた(。・ω・)ノ゙)


本日は(出来るだけ)リアルタイムで函館中心の予想を記事追記しながら書いていきたいと思います。
(昨日の函館開幕2週目注目馬の補足を含む)
<スポンサード リンク>

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
■函館1R
3歳未勝利
⑬ヒロノエイタツ(3人気)
昨日の注目馬で挙げなかったけど狙おうかと思っていた連闘馬
函館連闘馬の狙い条件で買い続ければプラスの条件に当てはまるが
割引条件が2つ 
・前走⑫で4着今回も⑬と外目 
・前走+10㌔ 一叩きして絞れるかと思ったが 今回更に+6㌔と増えてるw
でもフルキチ君が何かやってくれそうなので狙い馬とします。
------------------------------
パドック見ながらの感想
番長:リーゼント冠の馬が出てるんですね。
⑧フレネシーできてるように見えるが10人気、小さい馬だけどこの人気なら狙ってみてもいいかな。

結果4着('A`|||)
1レース目からハズす(´;ω;`)スマヌ
1F手前で複勝は獲れたと思ったのに・・・・・やはり使ってるのに更に+6㌔はまずかったのか?

よーし今日は4着を当てるゲームに変更だヽ(TдT)ノ


■函館2R
⑧メイショウアドリア
前日連闘注目馬に挙げた馬。
追加で③アイスミディ 
減量騎手がプラスに出ればいいなあ。

函館2Rパドックなかったみたい(;´Д`)

-----------------------------
マジで4着当てゲームになってる(*´Д`*)
⑧惨敗
③4着


■函館3R
ここもパドック無いのかよ(゚皿゚メ)
よーしヤケだ4着狙いw
⑤アドマイヤクィーン

結果2着(6人気)(′∀`)
4着狙いだと当たるのか?

■函館4R
2600mなので血統で選ぼうと思ったが
⑤アリエッティは・・・・無いだろうな。

ディープ産駒は微妙だが、母系が少し向きそうな
⑭ダノンアポロン(5人気)
マクらなきゃ4着になりそうなので 4着狙いw

結果 おしい5着ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
ストレート長ければなあ
コーナーでぐたぐたになって・・一旦落ち着かせてからでは届かなかった、最後脚伸びてたのに残念。


ここまでの4Rは掲示板に載ってるが、馬券に絡んだのは1頭のみ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


函館5R 新馬戦
4着狙いw
①ウインアイルビータ
--------------------------------------
パドック
④キタイを狙ってみたかったが距離が違う
③プリマヴォルタ パドック解説はべた褒め。
⑦サトノサイベリー

結果
①7着・・・・・・出遅れやがった(T_T)
キタイ2着・・・・自分が信じられない(p_q*)シクシク


挫けそうですが、昨日出した8Rまでは折れずに更新したいと思います。



函館6R 新馬戦

パドック見れず
馬場で⑥エルピド狙い。

結果
粘り込んで3着( ´_ゝ`)アブネー

5人気以下から3着内を狙える馬を探しているのですが
最終的には3人気でした。


雨止んだせいか猿軍団襲来で追っ払うのに外に出てました。


■函館7R
パドック見られず
昨日の応援馬券で挙げた⑫ユトリチャン(8人気)で・・・・
やはり札幌まで待つべきかなあ

結果
前目で頑張ったが、今日の馬場だと仕舞いはずるずる落ちて7着?

■函館8R
①レコンキスタ

結果1着
何とか最後は勝てました(*´ェ`*)
3人気になってる・・・・


結果的には金曜日に出した予想分だけで良かったようです。
思いつきで函館1Rから追いかけてみましたが ひどい内容でした(;´Д`)ゴメンヨ
とりあえずここで止めさせていただきます__<_ _>__
止めた途端に当たり始めるとかありそうで怖いです。

なれないことはするもんじゃないな('д` ;)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
<スポンサード リンク>