コロンビア戦・・・・・・前半終了後 寝落ち(ノ◇≦。) ビェーン!!



昨日は朝からPCトラブル対応でした。

前日まで通常起動していたWindows10のPCが翌日起動したら
電源オン→windowsマーク→マウスポインタのみ表示で画面が真っ暗
という事象が起きてました。

使用者&管理者曰く
該当PCで前日メールフォルダに来た偽APPLEからの「お客様のAPPLE IDが~」という
誘導メールのリンクを踏んだのでウイルスでも入って しまったために 
現在の画面真っ暗+マウスポインタのみの状態になっているのかもという事で
オサーンがお呼ばれ。

結果的には
マウスポインタのみの黒画面はウイルスの影響とは違います。
誘導メールの地雷リンクは踏んだもののマカフィーセキュリティがブロックしたらしく問題なし。

事象としては
割とよくある事象ですがPCの環境によっては修復は危険なこともある内容。
Windows10で起動時のセーフモードは標準対応に戻してほしいなあ(;´Д`)一番安全な修復方法

そのうち対応など記事にしておきます。
ググっても同様の記事は出てくると思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
<スポンサード リンク>



登録馬段階の注目馬180623

■湯川特別 函館10R
15年以降連闘を見込んで狙ってくる陣営が増えた為に力の差が出るようになり
社台系生産馬が中心に上位を占めるレースになったイメージです。

・・・・・ただ今年はどうなんだろう( ´_ゝ`)ノ

社台関連馬
ジーナスイート
A
ステフィン

降級馬
(調教時計的にはTOP)
マイネルパンドーロ
メガフレア

函館連闘馬
コスモスピード
ステフィン
ミヤビエメライン
メルドオール


中心はこの2頭の何方かが来るイメージ
A
ステフィン
・・・・でしたが、ステフィンは狙い要素がTOPなのに鞍上未確定 前走鞍上の丸山Jが
お手馬で動きの良かったBの予定なのでちょっと微妙。誰が乗るかに注目したいです。

その他に
今年は岡田さんの関連馬が4頭も出走予定。
2頭が函館連闘
コスモスピード(未定)
メルドオール(黛J)
2頭が休み明けの万全対策
マイネルパンドーロ(丹内J・降級)
マイネルプレッジ(黛J)

騎手の想定からMパンドーロ>メルドオール・Mブレッジかな?


現時点では

<2軸>
A
<1軸>
マイネルパンドーロ
B
<3軸>
ステフィン
メルドオール
マイネルプレッジ

できれば3連複で狙いたいレースだけど 例年とは違うと考えれば
馬連4点がベスト??

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
<スポンサード リンク>



キャンピングカーとかで全国旅しながら終の棲家というか場所を探したいなあ。
いろんな風景で袋麺を作って食べる旅とかも有りだよなあ。
19-21歳で2年半全国バイクで旅をしてました。
まだ何とか動ける内に少しでも周りたいですねえ。
宝くじでも当たんないかなあ