なんだか久しぶりにまともに寝た気がします(*´∇`*)12ジカンネチャッタ

昨日の夕方 某現地関係者に
勝利が決まってませんでしたが「おめでとう」とだけメールした後の意識がありませんw
先輩の夢に乗っかって30数年・・・・終わったんだなと思います。

今週・・・いろいろ詰め込みすぎだよなあ(*´Д`*)キツカッタ



そういうこともありまして 起きたらメールやらLINEやらいろいろ着てましたが、

そういう方面とは別に
スポンサー「帯ったヾ(=^▽^=)ノ」

が、なんとも言えない気持ちのMVPでした(;´Д`)。

スポンサー2「もう少しで帯だった(T_T)チクショー」

が次点(T_T)

もういいや・・・・・
貴様んら(゚Д゚)ゴルァ!!
オサーンが貯めてしまったガス代と水道代払ってくださいお願い致します、コノヤロー(#`皿´) ムキーーーー!


(登場人物の説明などが無く申し訳ありません)
<スポンサード リンク>

その流れで
日曜日競馬結果180617

■函館SS
過去の傾向に乗ったために登録馬段階での流れをそのまま馬券に反映しました。
結果
><1軸>
①セイウンコウセイ 1着-3人気
>⑯ノボバカラ    12着-15人気
><3軸>
>⑤タマモブリリアント 5着-11人気
>②ダイアナヘイロー  9着-4人気
⑨ヒルノデイバロー  2着-10人気

ワイド①⑯-⑤②⑨ 6点

①⑨ワイド31.8倍的中(*´Д`*)
3連複は買い目で失敗・・・・普通に考えたらワイド獲れてるんだから人気馬追加だけだし穫れる内容なのに・・・・・スポンサー陣3連単819倍を1,000円購入だってさ。プラス馬連とワイドかな

今年は例年狙いの3歳馬が不在でしたがうまくいきました。


例年、函館開幕週の芝は血統中心で考えるために土曜日のように馬場傾向などがずれると
土曜日の結果の通り全く太刀打ちできません。
日曜日記事の下の方にリアルタイムで追記してますが、傾向修正できてましたが
最後の函館SSでこの流れだと「ワンスインナムーンから」と書いてハズしました。
・・・・・・・・・やっぱ競馬は難しいなと。

■ユニコーンS

>3連複買うなら2-3軸BOXかな
⑫エングローサー・・・・ノーマーク(`・д・´)
勝春主義者としては入れるべきなのですが・・・・・・
芝スタートのこのコースで重・不良などの雨の状態では
1,2着でもお分かりの通り 今回傾向は欧州系の芝が強い方がくると思ってただけに
米ダート×米ダートのエングローサーは全頭流しじゃないと買わない馬でした。
トランセンド産駒の傾向を再考察する必要がありそうです。
<スポンサード リンク>


■宝塚記念
来週は宝塚記念・・・・ん??今年もフルゲートじゃないのかよ。 
まあいいや昨年は5,6歳で決まったので今年は4,5歳&牝馬だと決めつければ
すでにこの時点で2頭は決まってしまいましたので◯歳馬2頭に流すだけΣヾ( ̄0 ̄;ノ

今週の「登録馬段階~宝塚記念」はお休みとなるかもしれませんw
まあ枠や調教でブレる可能性は高いですが、今回3連複2点だけは押さえたいです。