昨日は3場全てで狙いのズレが酷すぎて吐きそうになってました。
夜中ブログ書き終わった時点で気がついてしまいましたが、書き直す気力も
修正のための再考も出来ないままだったのは申し訳ありません。

昨日まともに当たったのは 東京7Rダ21003連複1点勝負のみ
それ以外は辛うじてかすったHTB杯ぐらいでした。

騎手間の駆け引きが裏目に出るパターンが多かったかな。


今日はどうなるかわかりませんので
重賞は穴ワイド中心でお茶を濁したいと思います。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
<スポンサード リンク>


日曜日競馬 180617

■函館スプリントS
前記事でも書きましたが、近年狙いの中心である3歳馬がいないので
過去のローテや指数などから選んだのが以下の1-3軸
変更前
<1軸>
①セイウンコウセイ
⑯ノボバカラ
<3軸>
⑤タマモブリリアント
②ダイアナヘイロー
⑦ナックビーナス

困ったことに1軸の2頭が最内と大外という極端な競馬しか出来ない状況に。
3軸の⑦ナックビーナスは1人気なので消し 代わりに⑨ヒルノデイバローを加えました。
変更後
<1軸>
①セイウンコウセイ
⑯ノボバカラ
<3軸>
⑤タマモブリリアント
②ダイアナヘイロー
⑨ヒルノデイバロー

ワイド①⑯-⑤②⑨ 6点

3連複買うとすれば
⑧ワンスインナムーン
⑦ナックビーナス
④ジューヌエコール
を加えて




■ユニコーンS

②タイセイアベニールの評価低いんだなあ(・◇・)ゞ
前記事では1軸に挙げていたのですが、コンピ12位人気も15位。

鞍上は大野J、13年同レースで500万勝ち上がったばかりの8人気のサウンドトゥルーを
3着に持ってきたこともあるし何とかしてくれと祈ってみたいと思います。

ワイド②-⑭⑦
荒れにくいレースだけに何もかもが間違ってきて欲しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ、もう一頭の1軸⑩バイラも加えて
ワイド②⑩-⑭⑦の4点にしとこう


ちなみに
登録馬段階での1-3軸
<1軸>
⑩バイラ
②タイセイアベニール
<2軸>
⑭ルヴァンスレーヴ
⑧ハーベストムーン
<3軸>
⑨コマビショウ
⑤グレートタイム
⑦グリム
追加⑬リョーノテソーロ

3連複買うなら2-3軸BOXかな

<スポンサード リンク>


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


函館3R芝1200mで
⑧⑩組と⑫⑭組の何方か上位で 芝レースの狙いを決めたいと思います。




11:00追記⑩⑭が1,2着か・・・・中途半端だな しかもビミョーに⑫がハナ差4着負け。
土曜日の馬場傾向は変わってないようです。
となると
6Rは
③スカルDか⑥メバエの何方かが馬券に絡む可能性が高くなる。

8Rはかなり人気薄の組み合わせが強くなるが
⑥⑦組と④①⑬組の何方か上位になるか?
人気薄2桁人気が多いので1頭でも絡めば

8R後者なら函館SSはワンスインナムーンから行くか

競馬って怖いなあ・・・・この血統の流れだと同じアドマイヤムーン産駒でもセイウンコウセイよりもワンスインナムーンだと思ってたが(; ̄Д ̄)
結果的に初期の買い目で当たったんだからいっか(′∀`)