左掌の端(小指の根本から下まで)ざっくり切れて血だらけ状態です。
血は止まりつつありますが痛い(TДT)
掌のシワで運命がなどと非科学的なものではありますが、この傷で人生好転するとか
万馬券が当たりまくるとか持病の治療薬が認可されるとかのミラクルが起きると怪我
したかいも有るのではないかと無理やり良い方に考えてみます。
まあ無いだろうなあ。


日曜日競馬結果180603

■安田記念

勝ち馬モズアスコット
血統含め適正条件TOPだったけど流石に連闘で「無い無い(′∀`)」と・・・・
3軸の筆頭にはおいたが 矢作先生のとこ3頭出しでリスグラシューのフォローぐらいしか
考えてませんでした。

2着のアエロリットも登録馬段階では初期選考の5頭に入れてましたが、先行、ヴィクトリア
マイル組の不振などで切ってしまいました。

完敗です、申し訳ありません。
いい具合に荒れそうな予想と人気が合致していたので今回ちょっと期待してたのですが
・・・・・・力不足です(ノд・。) グスン。


勝負レース候補だった
ホンコンJCTも全くの的外れ。

勝負レースだった阪神12Rも
3連複1頭軸-3点勝負で ヒモの3頭が1ー3着でハズす情けなさ。

なんだか全てにやる気が無くなってきましたねえ(;´Д`)

<スポンサード リンク>


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ