更新遅れて申し訳ありません。
昨日の夕方からバイト探しとも兼ねて走り回って夜中に帰ってきたのですが
本日は朝から町内清掃&ボランティアを忘れてまして何もできずに就寝、
朝から重い体引きずって何とか終わって帰宅しました。

-----------------------------------------------------------

さすが降級制度ラストイヤー、
今年は特にですが 競馬新年度初日の降級馬狙いが有効でしたね。
回収率200%なら 点数を絞りきってローリスクで狙えたようです。
毎年この時期に年間の4割利益を出すのが理想だと思ってますが
それが出来るのはそれなりの資金が有る方で・・・・・指を加えてみてるしかできない私のような人間には悲しいだけですね(ノд・。) グスン
<スポンサード リンク>

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


日曜日競馬 180603

■安田記念 東京11R

<1軸>
A
B
①スワーヴリチャード

<2軸>
C
D
⑨レッドファルクス

<3軸>
⑩モズアスコット
⑪リアルスティール
⑫ヒーズインラブ
⑬ブラックムーン
⑭リスグラシュー

3軸の馬は1頭以外は切りたい。
鳴尾記念と同じように1-2軸のみで3連複がメインです。 

3連複
DB-C⑨-CD・①A⑭
ワイド
DB1点
①-A⑨⑬3点



勝負レース?
ホンコンJCT 東京9R
ワイド
3連複2頭軸
安いな・・・・
<スポンサード リンク>



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ