<お断り>
まとまりの無い状態で申し訳ないです。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

土曜日競馬
■よど特別(漢字が出ねー)京都9R
<1軸>
⑮カフジキング
②ダノンロッソ
④ダノンレーザー
<2軸>
⑦テイエムチューハイ
<3軸>
⑫サザンブリーズ
⑭メイショウエイコウ
3連複



■朱雀S 京都10R
余り当たらないのですが荒れるレースなので毎年穴ワイド1,2点を買うレース。
ワイドBOX

ワイド⑦-


東京は特殊な勝負馬が多いので軸だけは決まるものの相手がわかりません。
芝もCコース替わり 内の傷んでる所はカバーしてるようですが上がり勝負は変わらないか確認が必要です。

とりあえず東京で狙ってみたいレースはこれぐらいかな。
■富嶽賞 東京9R


①セネッティ
⑬デピュティプライム
⑭イーグルバローズ
③エタニティーワルツ
⑤ダイワスキャンプ


<スポンサード リンク>




◆東京優駿 東京10R
コンピ指数の1位ダノンプレミアムと2位ブラストワンピースの差が(1差)と殆ど無い状態です。

ブラストワンピース
東京2400mで勝利経験が有るなどの条件がプラスになってるように思えますが 数値ほど成長力が追いついているかと言われれば??地力は詰まってない気がします。
天栄の主軸である以上 きっちり仕上げてるとは思います。
プラス材料同コース実績、天栄組最上位、ペースは落ちる、延長
マイナス材料近年勝ち馬の種牡馬はダービー勝利馬かサンデー系
ハービンジャー産駒が近年G1でも通用するようになったのは理解してるのですが、昨年皐月賞2着でダービー7着に敗れたペルシアンナイトが頭に残ってます。「池江先生なら」から「池江先生でも」に変わったものを大竹先生&天栄が覆せるか・・・・正直やってみないとわかりません。

---------------------------------------------------
考えれば考えるほど堅い決着か大荒れの両極端の予想しかできなくなります。
穴狙いのつもりはなかったのですが

「登録馬段階~」に枠などを考慮して
<2軸>
①ダノンプレミアム
<1軸>
⑤キタノコマンドール
⑦コズミックフォース
<3軸>
⑧ブラストワンピース
⑫エポカドーロ
④アドマイヤアルバ
-------------------------------------
⑥ゴーフォーザサミット
⑭エタリオウ

人気当てはめると上位人気と下位人気しか無いような気がしますね。
1-3軸の上位人気は負ける理由が有り、下位人気はもしかしたらの武器が有ると思ってます。
ダービー買えないおっさんの戯言として流してください。


頭くらくらしてきたので以上です。
内容が中途半端なものばかりで申し訳ありません。
<スポンサード リンク>



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ