熱は引いたし変な汗は出るものの動けなくはないので仕事に出ました。

予想以上に長くは動けず。
咳が止まらずまともに話せない。
風邪とかではないので他人様に感染ることはないのですが 周りから見れば
ひどい風邪引いて咳が止まらない&体力低下にしか見えず。
説明してもやはり気分の良いものじゃありませんので 素直に帰宅しました。
経験上1ヶ月はこのまま・・・・最低1ヶ月収入なしということになりそうです。
ヤバすぎて変な汗が止まりません('д` ;)
<スポンサード リンク>




■ぷち登録馬段階の注目馬 優駿牝馬オークス
今年は社台系のクラッシック候補の層が薄すぎるようです。
それに影響されてかここまでの全世代の重賞もズレが生じてる状態です。
これまでのような社台の意向が読めればなんとかなるレースで収まれば良いんですが。

オークス1-3着社台系 2018


これまでの3歳重賞の流れで必要な要素は「振り分け」でした。
例年であればここも外厩帰りの社台系生産馬を振り分けて狙っていくべきなのですが
・・・・・・うーーん(´・ω・`)

私のTARGETに登録しているデータで
14-17年の1-3着馬の社台系生産馬は14年2着のハーブスターを除き全頭(10頭)外厩帰りの馬です。

今年の登録場で社台系生産馬は9頭。
そのうち外厩帰りの馬は



しかいません。
しかも過去馬券になってるのは
天栄、しがらき、山本TCの3外厩のみなので・・・・(13年以降調べてない)

今年は
ワイド馬連1点狙いを押さえた上で
社台以外の馬の情報を重点的に集めた方が良いのかも知れません。
非社台系の注目馬3頭はフリメ記載


あれだけの強さを見せたは当然切れませんが、
今回滞在です(過去4戦全部天栄帰りの馬なんですよね)。
<スポンサード リンク>


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ