大雨ではないが雨が降ってます。
天候の影響もあり母がぶっ倒れて動けなくなってるので自宅待機です。
片耳聞こえなくなって めまいで歩けなくなる状態が続いてますが
最近手足に力が入ってない状態はALSの兆候にも感じます・・・・かと言ってこれ以上検査など病院代かけられないんでツライ
<スポンサード リンク>


■かしわ記念 船橋11R
スポンサー陣が夜BBQでもしながら観戦するそうなので予想してみました。
肉食いたいが行けない(ノд・。) グスン

例年パターンだと
・前年3着以内馬が1頭入る
該当馬 ⑪インカンテーション④モーニン

・騎手 JRAと地方でざっくり分けると
3着内に入ったのは
11・12年  中央×2 地方×1
13・14年  中央×3 地方×0
15・16年  中央×2 地方×1
17年     中央×3 地方×0
18年     中央×3?地方×0?
今年は中央騎手鞍上馬のみで買ってみたい。

・社台系の馬が意外に不振
出走頭数(3着内)
11年 1頭(0)
12年 4頭(3着)
13年 3頭(3着)
14年 3頭(0)
15年 2頭(0)
16年 3頭(0)
17年 2頭(0)
18年 3頭(?)
③オールブラッシュ(白老F)⑦ゴールドドリーム(NF)⑫ノンコノユメ(社台F)
今年は1頭入りそうに思ってますが・・・・


以上から
◎⑪インカンテーション
◯⑦ゴールドドリーム
▲⑨ベストウォーリア
△④モーニン
△⑫ノンコノユメ
×⑤ヒガシウィルウイン
以上から
3連複
⑪④-⑦⑫⑨-⑦⑫⑨

ワイド
⑨⑪と⑦-⑤⑨

オッズ的に不明なのでギリギリまで絞った3連複
3連複2頭軸⑦⑪-④⑨ 2点


千円ぐらいどこかに落ちてねえかなあ(TДT)


追記
③オールブラッシュはペースメーカーだと想像してたので 前に行っても予想通りと
思ってたのに・・・・・・・2着に残るのは完全に想定外、申し訳ありません(´Д⊂)



<スポンサード リンク>


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ