本日朝からバイト
休憩中に海外行ってる連中から「来ればよかったのに」というメッセを見た。
財布の中に200円しかないから 腰痛めてるのにバイトしてるわけだが・・・。
まあ誰が悪いってわけじゃない(´;ω;`)保険の効かない病気が悪いんや
誰かタスケテー。゜(´Д`)゜。


コンピの極意: 極ウマサイトで「田中洋平のテクニカル6」連載中のコンピ革命家 田中洋平さんのコンピ指南書です(1800円)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

明日も突発対応がなければバイト予定。
100円でも稼がないとやばい状況なのでツライです(ρ゚∩゚) グスン

というわけで 本日は「登録馬段階の注目馬」の中から 個人的に使えると思ってるNHKマイルカップネタを一つのみアップでご勘弁ください(TДT)。
(この記事週中消そうと思ってます。)
<スポンサード リンク>

NHKマイルカップ
外厩絡みでの注目馬


■外厩明け登録馬(NFしがらき&天栄)
A(NF天栄)
・フロンティア(NFしがらき)
・ミスターメロディ(NFしがらき)
B(NF天栄)
C(NF天栄)


画像はNHKマイルC14-17年の1-3着データ
NHKマイルC 1-3着外厩 2018

1-3着だけで出そうと思ってましたが、それだと天栄のみという感じに見えちゃうので
4着までにすると しがらき帰りも押さえる必要有りとわかりやすくなると思っての事です。


今年は天栄帰りの3頭中1頭Bは、先週というか一昨日のスイートピーSで使ってしまっているので本当に出てこれるのであれば実質帰り2走目です。出ないと思いつつもこれまでの成績の積み重ねが天栄帰り馬としてはベストですが・・・・・流石に連闘でG1はないと思うけど。

Aは本格化してきたように見えます.
これまでのサンデー系が入ってないので主流とは違うのが少し気になってます。
ただこのレースは非サンデー系でも実績があるので 総合すると狙い馬はこれが筆頭かな。

Cは、血統的にここで実績を積み重ねたいと思ってるのではないかと思ってますが、これまでの成績が歴代上位馬と違うタイプ。
転厩2戦目で化ける可能性もありますし2番手で。
<スポンサード リンク>


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
最新競馬ブログランキング バナー
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ